fc2ブログ
3100種超のミネラルウォーター・水製品を紹介

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

ペットの天然水 Vウォーター2016

名称:ペットの天然水 Vウォーター
採水国:日本
採水地:静岡県伊豆天城山系
硬度・PH:30・8
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:3mg
カリウム:1mg
カルシウム:8mg
マグネシウム:3mg
その他特筆すべき成分:バナジウム16μg

味の感想【yooo】
見た通りペット用の水である。
ラベルにも人用のものとは混同しないで下さいと書いてある。
しかし、原材料は水だけであり、何も混ざっていない。
従って私は人用の水としても飲用に耐えると考え
ここに採用させてもらった。
過去もペット用の水を飲んでいるし。
(飲んで具合悪くなっても責任は持てないので注意!!)

マグネシウムが少ないのが特徴で、
そのマグネシウムの少なさがペットに良いらしい。

バナジウムは高血圧・糖尿に良いとされ、
過信さえしなければ治療の一環として導入するのも良いだろう。
しかし、わざわざペット用の水を飲む人はいないと思う。

上にも書いたが原材料が水だけだから
ペット用の水であっても普通に飲み易く美味しかった。
サラサラ感が強く爽やかな感じ。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/779-8e423083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック