水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

このエントリーをはてなブックマークに追加

飲んだ水の数

2017.9.22までに2356種の水を紹介しています。
外国の水305種 日本の水2022種
採水地不明19種 番外編4種


2017.3.6 2300種到達しました!!

ホームページ作ってみました【ミネラルウォーター馬鹿


区切りに飲んだ水

100本目:広島だいわ天然水 白竜水 はくりゅうすい
200本目:ICE WATER アイスウォーター
300本目:富士山麓銘水 ふじさんろくめいすい
400本目:プリズムウォーター for DOG 犬専用飲料水
500本目:からだにやさしい天然水 養命水
600本目:Fine’ フィネ
700本目:fillico フィリコ
800本目:水戸の名水 黄門さん
900本目:北アルプス まろやか天然水
1000本目:五色水
1100本目:超硬水・MgNa マグナ1800 大分・長湯温泉
1200本目:ELSENHAM エルセンハム
1300本目:AGUA ANEW アクアアニュー
1400本目:瀬戸内の名水 桂の滝 かつらのたき
1500本目:酒は紀州の日本城 割水
1600本目:生命の水 夢 ハクザン温泉
1700本目:富士山麓の天然水
1800本目:横浜ランドマークタワー タワーウォーター
1900本目:酒まつり限定 和らぎ水
2000本目:EPSILON MINERAL WATER イプシロンミネラルウォーター
2100本目:北海道天然水 奥井海生堂の水
2200本目:黒部の深層自噴湧水 夢の宝石物語
2300本目:天領の仕込み水 Mother Water of Tenryo Sake



ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
伊藤の予定 伊藤のつぶやき

youtubeにミネラルウォーター・湧き水の動画を投稿しています

ST250 SUZUKI

休みの日はバイクでウロウロしています。
オレンジ色の小さなバイクに乗っているので、
もし見かけたら優しくしてください。

ミネラルウォーターの事について知りたい方はこちら

ミネラルウォーターにはペットボトルが必要不可欠
ペットボトルメーカーについて知りたい方はこちらから


ミネラルウォーター大全
Facebookバージョン
を始めました。



メディアの中で

2006年8月10日
日本経済新聞朝刊で紹介されました。
2007年3月30日
北海道新聞朝刊で紹介されました。
2007年5月8日
富士ゼロックスメルマガに掲載されました。
2007年5月
デイリーフコクニュースに掲載されました。
2007年8月16日~
SHOOTIに掲載されました。
2008年1月
扶桑社 ザ・ベストハウス図鑑2 参考URLに載りました。
2008年6月4日発売
KKベストセラーズ CIRCUS に載りました。
2008年6月28日
フジテレビ特番『知って得する!世の中の(秘)しくみ』に出演しました
2008年7月5日発売
KADOKAWA 大人のウォーカー東京版に載りました
2009年5月28日発売
文芸春秋社 週刊文春に載りました 今週のBEST10
2010年7月放送
NHK 『熱中スタジアム』内『熱中人』に出演しました。
2011年7月19日発売
光文社 女性自身に載りました
2011年8月18日放送
UTY テレビ山梨 2時間特番『山梨を知りたい!』に出演しました。
2012年4月5日放送
JOQR 文化放送1134 くにまるジャパンに生放送出演しました。
2012年5月2日放送
JOLF ニッポン放送1242 上柳昌彦ごごばんに電話生出演しました。
2012年5月31日発売
HARRYSはりまにちょっとだけ載りました。
vesiと言うエストニア産ミネラルウォーターのページです。
2012年8月21日発売
NHK出版『きょうの料理ビギナーズ』の
食べ物マニアーズと言うコーナーに載りました。
2012年11月4日放送
テレビ朝日 激論!どっちマニア!!に出演しました。
2015年6月12日掲載
インタビュー記事がマイナビ学生の窓口に載りました
2015年9月14日掲載
インタビュー記事がマイナビ学生の窓口に載りました
コメント
この記事へのコメント
すご過ぎ!
はじめまして・・・

私もミネラルウォーターのことちょっと調べてて、たまたまこちらに立ち寄ったのですが・・・
ここまでされていると、もう圧巻ですね。
2100種類とは・・・そんなにあるんですね。ここにきて自分の認識の狭さを知らされた気がします。
楽しく拝見させていただけました。
ありがとうございました。
2015/09/06(日) 22:38 | URL | CHISATO #-[ 編集]
熊本の水
ご存知とは思いますが、熊本には名水がい〜っぱいあります。名水百選が8カ所もあります。
阿蘇からの伏流水で熊本市内とその周辺も湧き水がいっぱい。嘉島町と菊池渓谷などが代表でしょうか!熊本市内の上水道は湧き水だけです。ここだけではお伝えきれません。"YouTube水の国くまもと"を是非是非ご覧になってください。
昨日までの水害で今は阿蘇は大変な事になっていますが、皆さんの力で美しい阿蘇に戻ります。
2012/07/15(日) 13:20 | URL | 林 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/27(日) 05:36 | | #[ 編集]
はじめまして(^^)すごい!!!という以外何も言葉がみつからないくらいすごいです!
いつか水素水を飲むことがあるようでしたら是非、ブログにお願いします(^^)
2012/01/20(金) 02:51 | URL | 【水素水通販】水素結合水/スティック/サプリメントetcの販売 #-[ 編集]
初めまして
凄いブログを書かれていますね、お疲れ様です。
1700種類目指して頑張ってください。
2012/01/02(月) 19:41 | URL | ウォーターサーバー #-[ 編集]
Re: はじめまして。
perwaterさんこんにちは。
コメントありがとうございました。

広島には縁があり、100回以上というのは大げさではなく、
仕事でもたまに訪れる為、既に150回近く行っている気がします。
車でアチコチ回ることも多く、
行ける所はどんどん行けるようにしています。
ミネラルウォーターだけではなく、史跡巡りや旅自体が好きなので、
これからもどんどん現場に足を運ぶつもりです。
2011/06/23(木) 08:32 | URL | 伊藤善久 #-[ 編集]
はじめまして。
広島の住人です。
すごい情報量で関心しました。
広島には100回以上来ておられるとのことですが、三段峡や比婆山なども取材された情熱に頭が下がる思いです。
http://tash10.blog60.fc2.com/
2011/06/22(水) 22:45 | URL | perwater #-[ 編集]
Re: すごいブログですね^^
Tomさんコメントありがとうございました。

私もここまで続けられるとは思っていませんでしたが、
これからも激しく活動していくつもりです。
よくもまぁ集めて飲んだもんだと我ながら呆れます。
2011/06/20(月) 08:33 | URL | 伊藤善久 #-[ 編集]
すごいブログですね^^
最近、すっかり飲み水に気をつかうようになり興味がわきました。けど、ここまでミネラルウォーター飲んでる人っていないですよね!?
すごいです☆
2011/06/17(金) 22:02 | URL | Tom #-[ 編集]
この時期に嬉しい情報量ですね。
「基本は自分の足で水を見つける事です。店で発見した喜びがブログを続ける原動力になってます。」分かるような気がします…
2011/03/29(火) 09:41 | URL | rijitarou #a2H6GHBU[ 編集]
種類がこれだけあるのも驚きです!
2010/09/23(木) 11:38 | URL | コウイチ #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして。
こんにちは。
スゴイ情報量でとても面白いです。
私が子供の頃は田舎に住んでいましたので川の水は普通に飲めていました。いまでもそんな場所があればいいなと思っています。
2010/09/21(火) 09:52 | URL | mkan #a2H6GHBU[ 編集]
はじめまして
お水の勉強のため、お邪魔しました。

すごい種類があるのですね。
味もそれぞれなんでしょうね。。。
2010/06/21(月) 14:57 | URL | クリクラ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
10mpさこんにちは、コメントありがとうございました。

10mpさんも飲み物のブログを運営されてるんですね。
ミネラルウォーターだけと違って、
ネタはそれこそ無限にあると言ってもいいので、
ビシビシ飲んで頑張ってくださいね!!

こちらこそ宜しくお願いします。
2010/06/02(水) 09:11 | URL | 伊藤善久 #-[ 編集]
はじめまして^^

拝見させていただきました。
大変面白い記事ばかりで面白くなってのめりこんでしまいました。

これからよろしくおねがいします^^
2010/06/01(火) 01:25 | URL | 10mp #JFKn/g1w[ 編集]
Re: 重複トラックバック失礼致しました
駅からマンホールさんこんにちは。
コメントありがとうございました。

ブログは意見させて頂きましたが、
非常に興味深い内容だと思いました。
普段気にしていないものに個性があり、
それに気付くだけで生活に楽しみが増えますからね。

こちらも激しく情熱を持って続けていきますので、
お互い楽しんでいきましょう!!
2010/04/05(月) 08:43 | URL | 伊藤善久 #-[ 編集]
重複トラックバック失礼致しました
yoooさん、はじめまして。
マンホールの鉄蓋でブログを書いている、駅からマンホールと申します。

まず、トラックバックが重複してしまったこと、大変失礼致しました。


私も(ネタとして)ミネラルウォーターのサイトを立ち上げたのですが、その後になってこちらのサイトを知り、大変興味深く拝見させていただきました。当初はネタとしてだけではなく、ミネラルウォーターのサイトも書き続けてみようかと思ったのですが、こちらのサイトを拝見して、もう既にミネラルウォーターの情報に対する社会的需要は満たされていることを知り、更新は当面凍結することにしました。


なお、こちらで未掲載の「名水」(http://Water.WhiteBeach.org/a/2010/04/post.html)が一本未開封のまま手元にあります。賞味期限が今月中なのですが、もしよろしかったらお送りしますので、こちらでレビューしていただけないでしょうか。その際はメールでご連絡ください。

2010/04/02(金) 18:27 | URL | 駅からマンホール #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶれおさんこんにちは。
コメントありがとうございました。

1200種あるとは私も思いませんでした。
既に1250を超えていますが、
恐らくと言うか確実に1300は行くと思います。
これからも頑張って集め、書いていきますので、
また来てくださいね!
2009/11/04(水) 08:58 | URL | 伊藤善久 #-[ 編集]
1200種類って半端ないですね
^^

というより、1200種類もあることにびっくりしました。
2009/11/02(月) 21:15 | URL | ぶれお #BIlfGIJs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27(水) 08:27 | | #[ 編集]
Re: すごいです。
ゆうたさんこんにちは。
コメントありがとうございました。

いつの間にかこんな数になっていました。
来月あたりには1200種も到達できそうです。

南アルプス天然水美味しいですよね。
私も良く買って飲んでおります。
私はこのようなブログをやっているので、
色々な水を飲みますが、
自分が美味しい水と思ったものを飲むのが一番なんですよね。
2009/05/26(火) 08:59 | URL | 伊藤善久 #-[ 編集]
すごいです。
1100種の水を飲むなんて大したものです。
私は南アルプスの天然水ばかり飲んでます。
2009/05/25(月) 22:53 | URL | ゆうた #bxvF113M[ 編集]
Re: はじめまして。
kojiさんこんにちは。
コメントありがとうございました。

岩深水の採水地は私にとっても強烈な印象として残り、
水をやっていて良かったと思いました。
危険が伴う場所ですので、
簡単に人を入れることができないようです。
これからも採水地を巡る旅はするでしょうけど、
岩深水以上の所はナカナカないでしょうね。

2009/05/15(金) 09:33 | URL | 伊藤善久 #-[ 編集]
はじめまして。
大津市に住んでおります。
旅行記を拝見しまして、近くにこのような場所があることを知りました。
簡単に見学することは出来ないようですが興味津々です。
これからも素敵なミネラルウォーターを紹介して下さい。
2009/05/15(金) 07:28 | URL | koji #mQop/nM.[ 編集]
Re: すごい水の種類ですね・・
shizukuさんこんにちは。

自分でも驚く位種類がありますね。
しかしまだまだ新しい製品は存在します。
恐らく1200種は軽く超えるはずですよ。
どこまで私が紹介できるかはわかりませんが、
究極を目指し頑張っていこうと思います。

2009/03/02(月) 10:06 | URL | yooo #-[ 編集]
すごい水の種類ですね・・
こんにちは。
日本にはこんなに水の種類があるのですねぇ・・・
もしかしてすべての水を試されたのですか?
終わりはあるんでしょうか・・。
水のソムリエとかあるとおもしろいですね。
またお邪魔させていただきます。
2009/03/01(日) 14:30 | URL | shizuku #Gy5oSMWA[ 編集]
Re: 相互リンク依頼です。
ゆうたさんこんにちは。

前のコメントにも書かせて頂いたのですが、
ただ今幣ブログのリンク欄はリンクが多くなり、
縦長になってしまってこれ以上増やしたくない状態です。
リンク先もほぼ知り合いの方ですし。
一度整理しようと思っているので、
その後に連絡差し上げる形でも構いませんか?

折角のお誘い頂いたのに申し訳有りませんでした。
2009/02/13(金) 09:42 | URL | yooo #-[ 編集]
相互リンク依頼です。
「無料ウォーターサーバーBLOG」の管理人のゆうたです。

ブログではウォーターサーバーだけでなくミネラルウォーターの基礎・健康法
・活用法などのアドバイスをしております。

ミネラルウォーターの博物館のようなブログで
参考になりました。

相互リンク宜しくお願い致します。
すでに私のブログにはリンク貼ってあります。

http://warter.blog.shinobi.jp/
2009/02/12(木) 20:36 | URL | ゆうた #bxvF113M[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは。

水について書いてある所であれば、
一度訪問させて頂きます。
お互い水の情報を少しでも流し続け、
水が好きな人を増やしていければ良いですね。
2009/02/04(水) 10:39 | URL | yooo #-[ 編集]
こんばんは

私も水について語ってます。
宜しければブログに訪問してください。
2009/02/03(火) 20:27 | URL | ゆうた #bxvF113M[ 編集]
Re: タイトルなし
はじめまして。
コメントありがとうございました。

そうなんですよ。
このようなことをやっている私でも
ここまで種類があるとは思いませんでした。
一体限界は何種類なんだろう・・・
それが知りたい位です。

茨城のビジャイは見つからないまま数年が経っています。
何か情報をお持ちでしたら連絡下さい。
宜しくお願いします。
2009/01/05(月) 08:40 | URL | 伊藤善久 #-[ 編集]
はじめまして^^
水ってこんなに種類あるんですね…

Yahoo知恵袋を見てきたんですが、vijayは見つかったんですか?
2009/01/01(木) 17:39 | URL | 名無しさん #Mk/OqjJc[ 編集]
Re: いつも参考にさせて頂いてます
ありがとうございます。

2000は無理でしょう。ははは
しかしその心構えでぶつかって行きます。
厳しいけど楽しい そんな感じなので、
素人で出来る限界を目指しますよ!
2008/12/15(月) 08:59 | URL | 伊藤善久 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14(日) 22:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 02:56 | | #[ 編集]
貧乏アフィリエイター さんこんにちは。
コメントありがとうございました。

水は老若男女誰でも飲みますし、
語れるものだ思います。
健康にも良いですし、手軽に買うことができます。
そんな水もたくさんの種類があり、
違いを楽しむ事を知ってほしいと私は考えます。
このブログですこしでもそのような人が増えたらと思い、
これからも激しく活動していきたいです。

2008/11/06(木) 10:33 | URL | yooo #-[ 編集]
初めまして。豊富なデータ量と質の高い中身に圧倒されました。

水は命の源ですから、誰もがもっと関心を持つべき対象ですよね。

このサイトを参考に、水について、命について考えを深めたいと思います。
2008/11/06(木) 05:22 | URL | 貧乏アフィリエイター #d/CpiV46[ 編集]
通りすがりの水スキー さんこんにちは。
コメントありがとうございます。

自分自身でもコレだけの種類がある事に
激しく驚いています。
まだまだ新種が見つかっていますし。
最終的には1200位行くかもしれません。
数は今から数えたら嫌になっちゃいますね。
途中から数えていて良かったですよ。

また来てください!
2008/10/30(木) 15:19 | URL | yooo #-[ 編集]
水による水のための
水関連のブログを徘徊中に辿り着きました。水ってそんなに種類あることにまずビックリ。そしてその数を数えていた管理人さんの努力にビックリです。
2008/10/30(木) 10:16 | URL | 通りすがりの水スキー #z8Ev11P6[ 編集]
melodyさんこんにちは。

そうなんですよ。
自分でも驚く位水の種類があります。
消えていくものも多いですが、
新たに出るのも多く、対応が大変です。
しかし負ける事無く激しく集め、
ここで紹介していきたいと思っています。
2008/10/15(水) 10:13 | URL | yooo #-[ 編集]
水って
こんにちは。水ってこんなに種類があるんですねぇ・・。
びっくりです!
それを全部飲んでるyoooさんはもっとすごい・・。
私もミネラルウォーターが大好きなのでこのHPを参考にさせていただき、いろいろ飲んでみたいと思います。これからもがんばってください。
2008/10/15(水) 00:14 | URL | melody #4ifQ3KdE[ 編集]
まこりんさんこんにちは。

私でも呆れるほどの数があって、
全く先が見えない状況です。
これからも激しく集めて飲むので、
また来てくださいね!
2008/10/14(火) 08:53 | URL | yooo #-[ 編集]
こんにちは
すっごい水の種類!
驚きました。
最近まで健康の為に活性水素水を飲んでいましたが、やめてしまいました。
又、遊びに来ます。
2008/10/13(月) 17:49 | URL | まこりん #VvCHpd0c[ 編集]
KKyさんこんにちは。

激しい種類があるので、
是非沢山の水を飲み、
自分が好きな1本を見つけられたら良いですね。
数だけは多く掲載していますので、
どうぞ参考にしてみてください。
2008/10/03(金) 15:14 | URL | yooo #-[ 編集]
最近ミネラルウォーターにこり始めました。
いろいろ飲んでみたいと思います。
参考にさせて頂きます!
2008/10/03(金) 11:06 | URL | KKy #-[ 編集]
99ショップの情報ありがとうございます。
私は東京在住なので、
今度関西方面に行った時、99ショップに入り、
その水を買いたいと思います。

2008/08/11(月) 09:32 | URL | yooo #-[ 編集]
↓の者ですが
名前は伊予の天然水だったと思います。
何度もすみません。
2008/08/08(金) 16:17 | URL | #-[ 編集]
99ショップ
大阪ですが、99ショップのプライベートブランド品で石鎚山の水が売っています。
2008/08/08(金) 16:09 | URL | #-[ 編集]
アメリカ留学さんこんにちは。
コメントありがとうございます。

確かに違うジャンルのブログやHPを見ると
刺激される事がありますね。
またこちらも見に来てください。
殆ど毎日更新していますので。
2008/06/18(水) 13:33 | URL | yooo #-[ 編集]
ジャンル違いのブログを見ようと遊びに来てみました♪
こうして見ると新たな発見とか刺激があっていい感じですねw
長々すみません。これからも楽しいブログをよろしくです^^;
僕も自分のブログをレベルアップできるようにがんばります☆
2008/06/17(火) 20:07 | URL | アメリカ留学 #wLMIWoss[ 編集]
比呂さんこんにちは。

遅れましたが、こちらもリンク完了しました。
相互リンク先として、これからは宜しくお願いします。
2008/06/16(月) 10:51 | URL | yooo #-[ 編集]
おじゃまします。
はじめまして、こんにちは。比呂と申します。ブログを拝見してすごいなって思いました。私もミネラルウォーター大好き人間です。(^^
今は酸素水にはまってます。以前はナノクラスター水にはまってましたが高くてやめました(^^;
これからもがんばっておいしい水を探してくださいね。

もしよかったら相互リンクさせてください。
リンク集の一番下でもいいのでぜひよろしくお願い致しました。こちらはすでにさせていただきました。よろしくお願い致します。
http://www.server-water.com/

2008/06/13(金) 10:31 | URL | hiro #Gy5oSMWA[ 編集]
まにあ道事務局の吉本と申します。
はじめまして。「まにあ道」の吉本と申します。

私共のサイト「まにあ道」とはマニアな知識や情報をみんなで楽しめる
コミュニティサイトです。まにあ道では好きなものや得意なこと、
こだわりのある人を「まにあ」と呼んでいます。
その分野に興味がある人はもちろん、ちょっとのぞいてみようかなと
いう人も気軽に見にくることができるサイトです。
「まにあ道」 http://www.maniado.jp

yooo様のブログを拝見して、面白い記事が充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、道場主になっていただける方を募集しておりまして
何かにこだわりをもっていらっしゃる方や、趣味をお持ちの方に
ご紹介させていただいております。
道場主になっていただいた方にはもれなく「まにあ道
オリジナルシール」をプレゼントしております。
ブログパーツもご用意させていただいてまして、
5月には第2弾のブログパーツも出す予定です。

ご興味いただけましたら是非一度ご覧下さい。
yooo様のご参加を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します
2008/04/10(木) 12:05 | URL | 吉本@まにあ道 #-[ 編集]
福島旅行中さんこんばんは。

そうなんですよ。
こんなに沢山あるんですよ!
終わりが見えない状態です。
最後の1本まで飲み尽くせたら良いなと
本気で思っている私です。
2008/01/23(水) 22:18 | URL | yooo #-[ 編集]
ミネラルウォーターってこんなにたくさんの種類があるんですね!
感激しました
2008/01/23(水) 17:53 | URL | 福島県旅行中 #-[ 編集]
ちりんさんこんにちは。

思いがけない再開 実に楽しかった。
また水の事・色々な事について話そう。

水面白いでしょ?
2007/11/25(日) 13:10 | URL | yooo #-[ 編集]
克さんこんにちは。

ここまでやるのは結構大変でしたが、
まだまだ続きますし、楽しんでますよ。
水と言うものに興味を持ってくれたら嬉しいです。

これからもヨロシクお願いします。
2007/11/25(日) 13:05 | URL | yooo #-[ 編集]
今日はどうも。
たかが水、されど水、奥が深い。
また行きます。
2007/11/25(日) 00:09 | URL | ちりん #-[ 編集]
びっくりしました
検索でたどりついたこのブログに驚きました。こんないっぱいミネラルウォーターの種類があるんですね。それをあつめた管理人さんに尊敬します。またきます
2007/11/23(金) 14:43 | URL | 克 #-[ 編集]
vanilleさんおはようございます。

今の段階では水を飲んで
ただ感想を書いているだけですよ。
集めるのは大変ですが、
もっと色々な事をやりたいと考えています。

ハワイウォーター知ってますよ。
既に飲んで書いていますからね。
2007/11/21(水) 08:47 | URL | yooo #-[ 編集]
はじめまして!!水に関しての知識は
すごいですね!!感銘をうけました!!

これから、おじゃまさせていただきます!
よろしく御願いします。

それと、ハワイウォーターってしってます?
いちどこちらをご覧下さい!!では

http://ameblo.jp/hawaiiwater-kobe/
2007/11/20(火) 11:01 | URL | vanille #gL0Ve/4.[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/09(金) 11:58 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
ちりんさんこんにちは。

ここで会話すると縦長になるから、
メールしておいたよ。
オススメは沢山あるけど、
手に入れにくいものが多いからねぇ、
そこら辺クリアしたもんじゃなきゃ駄目だ。
2007/11/08(木) 15:05 | URL | yooo #-[ 編集]
お疲れ様です
一日3回チェックさせていただいております。私に一番お勧めを教えてけろ。
2007/11/08(木) 12:39 | URL | ちりん #-[ 編集]
ちりんさんおはようございます。

始めた当初はやってたんだよ。
直接買えるように。
でも商売的な事は控えたくなったし、
全てに対応できる訳じゃないから、
水の辞書代わりとして続ける事にした。

1000種目指すから
私の生き様を見ておくが良い!わはは
2007/11/08(木) 08:59 | URL | yooo #-[ 編集]
まあまあ
いいんじゃない!このままクリックで買えればなおよし!努力せい。
2007/11/07(水) 19:18 | URL | ちりん #-[ 編集]
ちりんさんこんにちは。

わはは、わかるよ。
音読みしただけじゃないか。

どうこのブログ?マニアック過ぎる?
2007/11/07(水) 14:11 | URL | yooo #-[ 編集]
相変わらず
最近ネットを始めた私。君の名でひっかかかた。私が誰だか解るか?
2007/11/07(水) 13:35 | URL | ちりん #-[ 編集]
むーみんさんおはようございます。

自分でも驚く位集まってます。
毎日一本ずつのペースなので、
仕入れ以外は大した苦労も無いですが、
積み重ねってのはすごいですね。
まさに継続は力なりです。
これからも激しく頑張りますので宜しくお願いします。

リンクの件OKです。
一番下になっちゃいますけどやっておきます。
2007/10/15(月) 09:25 | URL | yooo #-[ 編集]
はじめまして^^
初めて拝見させていただきます^^
このブログ!すごいです!
圧巻の一言^^;
焼酎の水割りを毎日飲んでるので、参考
にさせて頂きますね♪

激しく応援ポチ!!!!

自分焼酎ブログやってます^^
http://namabi-ru777.seesaa.net/

もしブログ気に入っていただければ、是非
リンク集に加えていただけないでしょうか?

実はもうリンク貼らせて頂いてます^^;
よろしくお願いします!

今後とも参考にさせてくださいね♪
また来ます!!
失礼しました^^
2007/10/12(金) 17:05 | URL | むーみん #JBFGtPPo[ 編集]
神野さんこんにちは。

グルジアの水ですか。
私は海外に行った事もなく、また興味もない人間なので、
輸入されなければ飲む機会がないでしょう。
最近は馴染みの薄い国の水も入ってきますから
可能性はあるのでしょうけどね。

グラスは正直何でもいいんです。
目的が“ちゃんと自分で飲んでいるんだよ”
と言う証明に成りさえすればいいだけなので。
後ろに犬が写っている事もある位ですし。
2007/08/31(金) 13:48 | URL | yooo #-[ 編集]
洒落たグラスで・・
愛用のグラスを割ってしまわれたとのこと・・。こんなグラスはいかがですか?これはウイスキー等の酒を利き酒(テイスティング)するのに使われるグラスです。私もサントリーの蒸留所で購入して愛用しています。いかにもプロフェッショナルな雰囲気とそのフォルムがムードを演出してくれます。 
<Tasting glass>
http://item.rakuten.co.jp/ssc/16009/
2007/08/31(金) 12:42 | URL | 神野 純 #-[ 編集]
グルジアの水
ソ連のグルジアを旅行した時に飲んでいた水です。グルジアの水はそのまま飲めるようなのですが、用心のためにミネラルを飲んでいました。銘柄は他にも色々あるのでしょうが、最初に飲んだ時からその味に惚れ、こればかり飲んでいました。「味がするような」濃厚な水です。日本で入手可能かどうか旧解りませんし、日本で飲んでも現地と同じような味を感じるかどうかも解りませんが、未だに非常に印深く、yoooさんにも機会があれば是非試してみて頂きたい水です。

<Borjomi>
http://www.mizuhiroba.jp/list/item/Borjomi.html

PS;私はパソコンを持っていませんのでyoooさんが懸念してらっしゃる問題に良い解決策を提示することができません。お役に立てず申し訳ないです。
2007/08/31(金) 12:30 | URL | 神野 純 #-[ 編集]
ブログ登録サイトのお知らせです
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

ブログの記事、楽しく拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログを紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

ブログ人気のお役に立てればと思います
ので、是非一度ご訪問していただければと
思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、スパムのように不快に
思われた方、および既にご案内を受けた方に
はお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2007/07/30(月) 10:52 | URL | ファイブスタイル #1YYtqAc2[ 編集]
玲一さんおはようございます。

私自身もこんな沢山の種類があるとは思わず、
500種くらいで終わりだと考えてました。
それがいつの間にやら700種を超え、
更に上を目指している状況です。

私はお酒を飲まないので的確なアドバイスは出来ませんが
お酒に合う氷は軟水の方が良いと考えます。
硬水だと味の邪魔になる気がしますし。

とにかく関われば関わる程水の世界は深く
楽しいものだと言う事がわかります。
これからも激しく頑張りますので宜しくお願いします。
2007/07/26(木) 09:57 | URL | yooo #-[ 編集]
凄いっ!!
お初にお目にかかります!!
ミネラルウォーターを使用した氷を大好きなコーヒーやらお酒にたっぷり入れて飲みながら食べるのが好きなヤツなんですが!
水の種類・・あまりの多さにびっくりです!!こんなに沢山の種類があったとは!!ちょっと感動すら覚えます!!
俺自身、そんなに詳しくないもんで・・スーパーで市販されているものを購入しているくらいなんですが・・水も成分の違いからか氷のでき方が面白いくらい違うんですよね~?今コントレックスを凍らせてかじりながらチュウハイ飲んでますけど♪氷にして美味い水って・・あるんでしょうか??お勧めなどあったら、ぜひ教えてください♪
あ!ブックマークさせて頂いていいでしょうか?1クリック!喜んで♪
2007/07/26(木) 00:24 | URL | 玲一 #WGr3aBVI[ 編集]
ミネラルウォーター全てが熱処理している訳ではありませんよ。
塩素を抜けばミネラルウォーターと同じ
と言う意見には賛成しますが、
前にも書いた通り業者が信用できないのであれば
買わなければいいだけの話です。
買え!と言われて強制されている訳ではないのですから。
2007/07/25(水) 09:54 | URL | yooo #-[ 編集]
塩素の入った水道水
ですが水道水にも勿論ミネラル成分は在ります。だから、この場合は塩素の入ったミネラルウォーターですけど塩素を除いてミネラルウォーターにするには、そのまま日光のあたる所に置いとくか沸騰させる。これでミネラルウォーターになります。ちなみにペットボトル入りミネラルウォーターは先ず水を沸かしてボトルに充填しキャップをしてラベルを貼りますから最近、出てきた水道水のミネラルウォーターも製造行程は同じで、たぶん出来た製品の違いは飲み比べても判らないと思います。例え、それがラベルに天然水とあっても実際は水道水だったとしてもです。
2007/07/22(日) 20:36 | URL | #-[ 編集]
おはようございます。

確かにミネラルウォーターは高い
そう思う人もいるでしょうが、
買いたくなければ買わなきゃ良いだけの話です。
車はガソリンが無ければ走りませんが、
人間はミネラルウォーターが無くても
水道水飲めば平気ですから。
ただ、塩素が入った水は臭くてまずい。
それならお金出しても水を買おうと言うのは
普通の感覚だと思いますけどね。
2007/07/18(水) 08:51 | URL | yooo #-[ 編集]
ミネラルウォーターについて
ミネラルウォーター1リットルとガソリン1リットルどちらが高いかと言うとミネラルウォーター1リットルのほうが高い。ミネラルウォーターとは云え特別な水ではなく元は、ただの水。車は必要だと思うからガソリン代を削ってまでして買って飲んだり料理に使ったりする必要は、ないと思うし車を使いミネラルウォーターを買いに行く。これこそ、へんな事。
2007/07/18(水) 06:21 | URL | #-[ 編集]
お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
2007/07/06(金) 17:19 | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
Motoさんおはようございます。

お褒めの言葉ありがとうございます。
小さな積み重ねがここまでになりました。
自分でも驚くレベルです。
売っている水と言うのはここまで多いんだなぁと
感心すると言うか呆れていますよ。

これからもコの調子でずっと続けますので
また来てください。
2007/06/25(月) 09:38 | URL | yooo #-[ 編集]
はじめまして。

なにげなく遊びに参ったのですが、
正直驚きました!

水の奥深さ、そしてなにより、
そこにかける熱意に感動いたします。
熱いものを感じずにはいられません!

陰ながら、応援いたします。

まことに唐突ではございますが、
リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
2007/06/25(月) 06:25 | URL | Moto #-[ 編集]
haruhanakoさんこんにちは。
お褒め頂きありがとうございます。

少しずつ微妙に形を変えながら
このような感じになりました。
どれ位飲めば日本一なのかわからないですが
そこまで目指したいと思います。
今昔の記事も少しずつ直しているので、
次に読んだ時は更に詳しい記事になっているかもしれません。
2007/06/17(日) 16:47 | URL | yooo #-[ 編集]
いつもながらすごいですね
テーマも内容もちゃんとしててすごいブログ!です びっくりしました ランキング応援して帰ります 新しい話題を楽しみにしています
2007/06/16(土) 10:26 | URL | haruhanako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 23:08 | | #[ 編集]
(●^-^●)はじめまして、ランキングからきました!^^

いま会社辞めて転職中です、ブログも書いているんでよかったら遊びに来てください。

お酒好きなのでこれからも遊びにきます
2007/04/19(木) 00:37 | URL | ■第二新卒・なっち♀■ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 23:15 | | #[ 編集]
minaさんこんばんは。

え、どういう事でしょうか?
もう発売中止になってしまったとか?

ゴールデンウィークに京都から名古屋方面に行き
水の仕入れもしようと思ったのですが、
それができないという事なのですか?
2007/04/07(土) 21:48 | URL | yooo #-[ 編集]
「長久手の水」情報差し上げた事を
後悔しています。
2007/04/07(土) 17:10 | URL | mina #JalddpaA[ 編集]
rafuさんこんばんは。
水は本当に面白いです。
飲めば飲むほどその魅力にはまります。
身体に負担も無いし、
お金もそれ程かかりません。
一生の事にしても良いとすら思ってますよ。
2007/03/18(日) 23:24 | URL | yooo #-[ 編集]
水って奥深いんですね。
いろいろ見させてもらいました(´・∀・`)
まだブログをはじめたばかりなので ここはとても参考になります。
また 遊びにきますね(´∀` )
2007/03/14(水) 13:08 | URL | rahu #-[ 編集]
コメントありがとうございます
ブログにコメントありがとうございました。ちょくちょく訪問して、色々参考にさせていただきます。
2007/03/02(金) 09:34 | URL | kiwi_rico #-[ 編集]
kiwi_rico さんこんにちは。

私も炭酸水が好きです。
硬水の炭酸水が好みなのですが、
結構嫌いな人もいるんですよね。

国産炭酸水は少ないですが、
探してガンガン飲んでみてください。

その中からこれだ!
と言うお気に入りが見つかればいいですね。
2007/03/01(木) 16:31 | URL | yooo #-[ 編集]
感動
私は炭酸水に凝ってます。情報を求めてさまよっていたら、このブログに会いました。すごいですね。感動です。日本の炭酸水を飲んでみたいので、今度、各地の物産館を見つけたら探してみます!
2007/03/01(木) 15:38 | URL | kiwi_rico #-[ 編集]
pacoさんこんばんは。

感激したなんて嬉しい言葉をありがとうございます。
数だけは沢山飲んでいますから、
好みの水が見つかるかもしれません。
しかしそれがpacoさんが住んでいる所で
買えるかどうか・・・
そこが問題ですね。
2007/02/13(火) 21:52 | URL | yooo #-[ 編集]
はじめまして!
感激しました!!
ウイスキーが好きなんですが、加えるのに役立つ水は無いか、いつも探しているんです。

ちょっと地味だけど、
今は三重県の「郷の渓流」が気に入っています。それで勝手に自分のblogからリンクを貼ってしまいました。(本当にくだらない日記ですが…)

1クリックで応援させていただきます。
2007/02/13(火) 18:58 | URL | paco #-[ 編集]
お力になれれば光栄です(^◇^)
2007/01/10(水) 02:59 | URL | mina #mQop/nM.[ 編集]
minaさん情報ありがとうございます!
この情報は嬉しいです。
必ずや手に入れて記事にしますよ。
下手をすると現地まで行ってしまうかもしれません。

これだけ飲んでもまだまだ新たな水が出て来ます。
最終的に何本になるのか
終わりが見えません。
2007/01/09(火) 09:01 | URL | yooo #-[ 編集]
ブログ運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーに複数登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
ランキングのように上位表示、下位表示に影響されることなくご自身のサイトのアクセスアップが見込まれます。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
2006/12/26(火) 20:47 | URL | レビューda!ドットコム #/5UrdHk2[ 編集]
chocolati こんばんは はじめまして。

自分でも本当に凄いと思います。
こんな集めて飲んじゃって・・・ははは

そうなんですよ、始めるまでは全然意識しませんでしたが、硬度・成分でこれ程味が違うってのは驚きでした。

また来てください!
2006/12/02(土) 21:49 | URL | yooo #-[ 編集]
はじめまして
はじめて拝見させていただきましたが、
すごいですね。
こんなに集めるなんて。

水って硬度によってホントに味違いますよね。
僕はよく珈琲とか紅茶を飲むのですが、
水が違うと味変っちゃうんですよね。

また読ませていただきます。
2006/12/01(金) 17:38 | URL | chocolati #-[ 編集]
ブラジルからコメントありがとうございます
平凡亭日常さんおはようございます。

ブログ拝見しました。
ブラジルの事についてはまったく知らず、
貴ブログで色々知ろうと思います。

これからもちょくちょく読ませて頂きます。
2006/11/27(月) 09:16 | URL | yooo #-[ 編集]
初めまして
どうも、初めまして
北海道出身
現在ブラジル連邦国サンパウロ州サンパウロ市在住
平凡亭日常(へいぼんていにちじょう)と申します。

ブログを楽しく拝見させて頂きました。
これから毎回チェックしていきたいと思います

私もブラジル関係のサイトを作成しているので
もしよろしければご覧ください
南方見聞録 ~日常的ブラジル生活~
http://blog.livedoor.jp/snowmanxtc/
まだ、ブログを始めたばかりで記事が少ないですが
これから充実させていきたいと思います。
もし、記事のリクエストかなにかあれば言ってください!
2006/11/27(月) 06:16 | URL | 平凡亭日常 #aI8CsqUo[ 編集]
突然すみません。
いろいろとリンクで遊んでいたら偶然たどり着いたので一言コメントを残して返りますね。
すごいですね。
2006/11/23(木) 16:39 | URL | 溝の口のかねちょん #qx6UTKxA[ 編集]
コーヒービーンズさんこんにちは。

とにかくかなりの時間をミネラルウォーターに費やしてます。
仕入れがナカナカ順調には行かず、
苦労はしてますが、少しずつ在庫数を増やしてます。
これからも邁進し続けますのでよろしくお願いすいます。
2006/10/10(火) 13:15 | URL | yooo #-[ 編集]
こんばんわ!コーヒー通販.comからきました!
ミネラル・ウォーターでここまでやるとこすごいですね!ビックリ!!

わたしは珈琲専門でやってますが、
まだまだ足元にも及びません…。

これからも頑張ってくださいね!

ではまた♪
2006/10/09(月) 00:28 | URL | コーヒー・ビーンズ #y69tgSCc[ 編集]
クレムドクレムさんおはようございます。

クールマイヨール好きですか!
私も軟水と硬水ですと硬水が好きです。
硬水の炭酸水が一番好きですけど。

最近はコンビニでも多く種類が置いてあって
選ぶ事ができるのが嬉しいです。
コントレックスはコンビニにおいている所結構ありますよ。

コメントありがとうございました。
また来て下さいな。
外出時以外は基本的に毎日更新です。
2006/09/22(金) 10:13 | URL | yooo #-[ 編集]
  初めまして(*^_^*)
クレムドクレムと言います。

私は硬水派で、コントレックス、クールマイヨールを常飲しています。
硬水になれてしまうと軟水が飲めなくなりました。
外出先で水を切らした時に困るんです。
自販機には、この2種は無くて・・・
このページを参考にさせてもらって、いろんな水にチャレンジしてみます。
また来ます。

応援1クリックして、退出します。

では頑張ってください。

2006/09/22(金) 09:57 | URL | クレムドクレム #-[ 編集]
情報ありがとうございました。
行った際には必ず訪れようと思います。
2006/09/10(日) 21:00 | URL | yooo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09(土) 23:06 | | #[ 編集]
KGさんはじめまして。
どーぞご自由にやっちゃって下さい。

愛知の水には苦労してます。
ほんと、情報がありましたら是非メール下さい。
お願いします。

コントレックスが2種類あると言うのは初耳です。
ちょっと調べてみようと思います。

2006/09/04(月) 11:09 | URL | yooo #-[ 編集]
コントレックス
コントレックスの話題を書くに当たってこちらのブログにリンクを張らせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。

愛知のミネラルウォーター、もし見つかったら連絡しますね!

ところでコントレックスって2種類あるんですか?炭酸入りのファインブルズではなくて、通常のコントレックスで。
2006/09/04(月) 00:09 | URL | KG #WGv/JGO2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/441-89e8b355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
岐阜県出身のハーフモデル、ドーキンズ英里奈がベストジーニスト受賞! 「2010年度 一般人ベストジーニスト Boys&amp;Girls コンテスト」にて、女性部門として岐阜県出身のドーキンズ英里奈(19)が選ばれ...
2011/04/13(水) 15:20:17 | 岐阜県出身のハーフモデル、ドーキンズ英里奈がベストジーニスト受賞!
暴走系勘違いアイドル・姫宮みちりが自殺?ブログに遺書掲載 自称『暴走系勘違いアイドル』こと姫宮みちりが自殺予告をしたとして話題になっている。 自身のブログに遺書らしきメッセージなども掲載され...
2011/04/02(土) 15:57:26 | 暴走系勘違いアイドル・姫宮みちりが自殺?ブログに遺書掲載
やまぐちりこの実妹、やまぐちりくのAVデビュー作を一足先にチェック!! 元AKB48のAV女優・やまぐちりこの実妹、やまぐちりくのAVデビュー作『あの国民的アイドルの妹 やまぐちりくAVDebut』がまもなくリ...
2011/03/05(土) 11:03:09 | やまぐちりく デビューAVのパッケージ画像&サンプル動画がついに公開!!
宮迫博之、密会撮られた!お相手は元グラビアアイドルの木村まみ? お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(40)が、元グラビアアイドル・Mさん(22)の自宅マンションから朝帰りする姿をキャッチされた。 ...
2011/01/28(金) 16:54:20 | 宮迫博之、密会撮られた!お相手は元グラビアアイドルの木村まみ?
元AKB48の大島麻衣、かつての仲間とはほぼ絶縁状態!? 元AKB48のメンバーで、卒業生としては初のソロデビューも果たした大島麻衣。 卒業生の中でも最も活躍しているとみられる彼女だが、現AKBメンバー...
2010/12/29(水) 15:58:15 | 元AKB48の大島麻衣、かつての仲間とはほぼ絶縁状態!?
AKB48の全国握手会でスルーされた仲谷明香に熱愛のウワサ!? 今や恒例行事となっているAKB48の「全国握手会イベント」。 握手を通じて好きなメンバーと会話ができるというファンには嬉しいイベントだが...
2010/12/18(土) 11:27:16 | AKB48の全国握手会でスルーされた仲谷明香に熱愛のウワサ!?
出会い系サイトでタダでHをする方法 ?念のためフリーメールを用意。Yahoo!のメールが無料で登録も簡単。infoseek、goo、livedoor、Exciteも人気。 ?フリーメールで登録できる無料出会い系サイトを選ぶ。まずは大攻勢をかけまとめてど?..
2010/12/17(金) 21:29:56 | 千葉のセフレ
セフレとの濃厚な時間を過ごしたい!? それには、当たり前だけど、まずはセフレと出会う必要があります! 実は出会い系サイトはセフレゲット率がめちゃめちゃ高いって知ってましたか!? マジでスゴいですよ…。本当かどうか、あなた自身で確かめてください! 無料サ?..
2010/12/10(金) 20:46:24 | 群馬のセフレ
市川海老蔵暴行事件 犯人(伊藤リオン)が出頭しない理由とは 歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が殴られ重傷を負った事件で、逮捕状の出た26歳の男が出頭していないことについて関係者は「本人は度が過ぎたこと...
2010/12/04(土) 12:40:10 | 市川海老蔵暴行事件 犯人(伊藤リオン)が出頭しない理由とは
市川海老蔵暴行事件 犯人(伊藤リオン)が出頭しない理由とは 歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が殴られ重傷を負った事件で、逮捕状の出た26歳の男が出頭していないことについて関係者は「本人は度が過ぎたこと...
2010/12/04(土) 12:40:09 | 市川海老蔵暴行事件 犯人(伊藤リオン)が出頭しない理由とは
志村けん、31歳下の美女とのお泊まり愛が発覚! お笑いタレント、志村けん(60)が29歳の美女とのお泊まり愛を報じられた。 九州の有名美容室のマネジャーといい、都内の鉄板焼き店や中華料理店で...
2010/11/19(金) 14:46:07 | 志村けん、31歳下の美女とのお泊まり愛が発覚!
日テレでおっぱい放映!「おっぱい先生といっぱいの涙 24歳新米ママの挑戦」 10月31日に放送された日テレの番組「おっぱい先生といっぱいの涙 24歳新米ママの挑戦」で、24歳の若ママのおっぱいが修正無し...
2010/11/06(土) 16:57:39 | 日テレでおっぱい放映!「おっぱい先生といっぱいの涙 24歳新米ママの挑戦」
元極楽とんぼ・山本圭一のTV復帰に早くも苦情が! 淫行事件がきっかけで芸能界を追放された元・極楽とんぼの山本圭一が宮崎放送の情報番組...
2010/10/23(土) 13:21:00 | 元極楽とんぼ・山本圭一のTV復帰に早くも苦情が!
出会い系サイトでタダでHをする方法 念のためフリーメールを用意。Yahoo!のメールが無料で登録も簡単。infoseek、goo、livedoor、Exciteも人気。 フリーメールで登録できる無料出会い系サイトを選ぶ。まずは大攻勢をかけまとめてどん...
2010/10/11(月) 12:05:47 | 群馬のセフレ
あの志村けんが元AV女優のみひろと電撃結婚!? お笑い界の大御所、志村けんが元AV女優のみひろと結婚間近であると一部メディアが報じてい...
2010/09/28(火) 13:20:05 | あの志村けんが元AV女優のみひろと電撃結婚!?
密着エステの素人女子大生がAVに出演していた!! テレ東の深夜番組「くだまき八兵衛」に出演していた素人の女子大生が、AV出演していたの...
2010/09/11(土) 16:00:46 | 「くだまき八兵衛」密着エステの素人女子大生 実はAV女優だった??
あの有名ベテラン芸能レポーター・梨元勝がAV監督&amp;出演に初挑戦! どういう経緯でこの仕事を引き受けたのかは不明ですが、結構ノリノリで...
2010/08/23(月) 11:42:09 | 「恐縮です!」あの梨元勝がAV監督をやっていた!!
タレントの山本モナ(34)が、かねて交際していた不動産投資会社社長の男性(33)と結婚した。 衆院議員、プロ野球選手と過去2度の不倫騒動を起こ...
2010/08/17(火) 12:49:18 | 『不倫癖』のある山本モナが結婚!芸能界は引退へ
人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之が、TBSの青木裕子アナウンサーとの早期結婚報道について初めて言及し、交際そのものは否定...
2010/08/07(土) 12:19:01 | 青木裕子、ナイナイ矢部と真剣交際で結婚も間近!?
AKB48の人気メンバー、前田敦子の激似AVがついに登場! 先日AVデビューが決定した元メンバー・中西里菜(やまぐちりこ)への対抗!? こちらが...
2010/07/24(土) 16:55:03 | AKB48前田敦子の激似AVが激似すぎだと話題に
グラビアアイドル、相川晴南が「2010 ミスまいっちんぐマチコ先生」としてデビュー! 「マチコ先生」とスリーサイズが同じだというB84・W58・H8...
2010/07/20(火) 11:45:29 | 相川晴南 まいっちんぐマチコ先生のお色気動画
世界的にも知られる美人音楽家・三村奈々恵が、大手レコード会社のエンジニア・鈴木浩二と不倫旅行した際の写真がネット上に流出したとして...
2010/07/10(土) 13:38:55 | 全裸のままベッドで…美人音楽家・三村奈々恵の“不倫写真”が大量流出!!
御当地おいしい水   御当地おいしい水は、今年のエイプリルフールネタとして筆者が新たに作ったサイトです。4月1日限定で、このブログ(駅からマンホール)のトップページを開くと御当地おいしい水が表示されるという趣旨でした。当初はもう少し手を入れる予定だったのです...
2010/04/02(金) 15:17:27 | 駅からマンホール
御当地おいしい水   御当地おいしい水は、今年のエイプリルフールネタとして筆者が新たに作ったサイトです。4月1日限定で、このブログ(駅からマンホール)のトップページを開くと御当地おいしい水が表示されるという趣旨でした。当初はもう少し手を入れる予定だったのです...
2010/04/02(金) 05:52:06 | 駅からマンホール
御当地おいしい水   御当地おいしい水は、今年のエイプリルフールネタとして筆者が新たに作ったサイトです。4月1日限定で、このブログ(駅からマンホール)のトップページを開くと御当地おいしい水が表示されるという趣旨でした。当初はもう少し手を入れる予定だったのです...
2010/04/02(金) 05:50:54 | 駅からマンホール
始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。
2009/05/14(木) 15:47:45 | こんちわブログ
畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...
2008/11/07(金) 15:08:50 | 【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!
数百種のミネラルウォーターを実飲した筆者のyoooさんが、 その一つ一つを丁寧にリポートされています。 素人による素人っぽい記事をお楽しみ下さい。 自身を「素人」と言われていますが、そのバイタリティーは相当の物ではないかと。。。((>д<)) わか...
2007/09/01(土) 02:29:58 | 飲む温泉水、天然ラジウム含有、天然還元水、活性水素水、冷鉱泉水、ミネラルウォーター、甘くておいしい水
ミネラルウォーターが売れている1人あたりの年間消費量は18.4リットルで、前年度より3割近く伸びた今やミネラルウォーターは、300社以上のの製品が出回り、ウーロン茶やスポーツドリンクをも追い越すトップシェアの清涼飲料水なのだしかし売れていると言っても、...
2007/06/24(日) 21:47:35 | もっとキレイになる相談室 編集長の憂鬱
ミネラルウォーターはたくさんの種類が販売されてますね。我が家でも買ってます、コントレックス(CONTREX)。フランス産の超硬水です。もうだいぶ有名になったので知ってる人も多いでしょう。コンビニとかでも
2006/09/04(月) 00:02:47 | ど・ブログ(分家)