水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

このエントリーをはてなブックマークに追加

虎の水 阪神タイガース ミネラルウォーター

名称:虎の水 阪神タイガース ミネラルウォーター
採水国:日本
採水地:兵庫県養父市上箇
硬度・PH:約70・約7
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:8mg
カリウム:1.4mg
カルシウム:17mg
マグネシウム:6.1mg
その他特筆すべき成分:シリカ14mg

販売者:記述無し

製造者:株式会社サン・ウォーター

味の感想【yooo】
この製品は兵庫県養父市上箇にある、
サンウォーター様を直接訪れ頂いてきた製品。
既に2度も訪れ、しっかりお話をさせて頂いた会社である。
工場見学は出来なかったものの、
色々話し込んだ事で信用できる製品だとわかったのは嬉しい。
やはりただ買うだけの製品とは違った魅力を感じる。
このような製品は今後も人にオススメできる水として、
これからもブログ・SNS等で書いていくに違いない。

阪神タイガースオリジナルのミネラルウォーター。
勝手に阪神のロゴを使っているのではなく、
当然ビシっと許可を貰って製造している。
このように球団のミネラルウォーターがあるのはいいね。
私はセリーグがカープ パリーグがホークスのファンで、
タイガースのファンになる事はないけど、
このような製品があるのはとても良い事だと思う。

兵庫県の最高峰 氷ノ山の麓、
自然豊かな国家戦略特区指定養父市で採れる原水を、
こだわりを持ったスタッフの厳しい目が光る検査をクリアし、
1本1本丁寧にボトリングしたのがこの製品。

550mlの大容量ボトルを採用している。

滑らかな舌触りで、口の中を滑るよう。
クセが無く誰が飲んでも嫌いとは言わないだろう。
どんな場面でも活躍できる水だと思う。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3344-319ea7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック