水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

このエントリーをはてなブックマークに追加

LOCAL AND SUSTAINABLE HOKKAIDO NATURAL MINERAL WATER

名称:LOCAL AND SUSTAINABLE HOKKAIDO NATURAL MINERAL WATER
採水国:日本
採水地:北海道寿都郡黒松内町字豊幌
硬度・PH:105・7.9
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:17.8mg
カリウム:4.9mg
カルシウム:27.2mg
マグネシウム:9.4mg
その他特筆すべき成分:特に無し

販売者:記述無し

製造者:黒松内銘水株式会社

味の感想【yooo】
北海道黒松内で自然の森に育まれた水。
採水地は自然が豊かに残り、ブナの北限としても知られる。
その地に降った雪や雨がゆっくり浸透し、
磨かれ清らかな水に生まれ変わる。
その原水を衛生管理の厳しい工場にて、
1本1本丁寧にボトリングしたのがこの製品。

北海道には30回以上行っている私だが、
黒松内を訪れた経験はまだない。
いつかしっかり水スポットを見て回りたい。

キャップの上にカバーが付いている。
誰もキャップを空けていませんよと言う証明になり、
消費者の安心に繋がる。
小さな工夫だが大きな心理的効果があると思う。

滑らかな舌触りで、スルスルっと身体に入っていく感じ。
クセがないから誰が飲んでも嫌いとは言わない気がする。
北海道の水を自宅で気軽に飲む事ができる楽しさを、
皆さんにも是非味わってもらいたい。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3312-f961bdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック