水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

このエントリーをはてなブックマークに追加

逃げない水素水36 HYDOROGEN WATER

名称:逃げない水素水36 HYDOROGEN WATER
採水国:日本
採水地:岐阜県関市洞戸
硬度・PH:記述無し
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
記述無し

販売者:記述無し

製造者:奥長良川名水株式会社

味の感想【yooo】
この製品は岐阜県関市洞戸で採水された原水に、
水素を添加して製造したものである。
原水は高賀の森水として売られている。

採水地の関市までは行った事があるのだが、
水スポットを見て回った事はない。
いつかまた訪れて思う存分水を楽しんで来たい。

ラベルには書かれていないが、HPにこう書いてある。
水に水素ガスを溶けさせるのではなく、
世界で唯一の特許技術を用いて、
水素に殻をまとわせるような形で水中に存在しているため、
フタを何度開け閉めしても水素が逃げることがない。
はっきり言って私にはよくわからないが、
ふたを開けても水素が逃げないのは嬉しい。
グラスに注いで飲む派の私には良い製品かもしれない。

水素水の効能はあるのか?
正直な話、私は効能を信じて購入した事がない。
効能なんてどうでもいいとすら考えている。
効く効かないは個人差があるし、
どれ位の期間飲み続けなければならないか、
示されている訳でもないから、
効けばいいな程度の期待値で導入する方がいいだろう。
例え効かなくても、水を飲む事自体が身体にはいいから、
結果的に+になると思う。

2014年モンドセレクション金賞受賞。
モンドセレクションの価値も下がってしまった気がするが、
全く駄目な製品が金賞などとれる訳がないから、
一定の評価基準にはなると考えている。

滑らかな舌触りで、スルスルっと口の中を駆け巡る。
クセが無いから誰にでも愛されるだろう味。
水素水の効能が例えなくても、飲みたくなる魅力がある。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3309-a42669d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック