水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このエントリーをはてなブックマークに追加

SANGARIA Sparkling Water スパークリングウォーター

名称:SANGARIA Sparkling Water スパークリングウォーター
採水国:日本
採水地:記述無し
硬度・PH:記述無し
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:20~150mg

販売者:記述無し

製造者:日本サンガリアビバレッジカンパニー

味の感想【yooo】
サンガリアの製品は多く世に出ているのだが、
微妙に製品名が違うものがあったりして、
同じ製品だと思っていても何か違和感があり、
“ちょっと待てよ・・・”と気づき、慌てて購入する事がある。
製品名毎に紹介しているから、
売り場では細心の注意が必要になる。

天然水仕立てと書いてあるが、
採水地の情報が書かれていない。
恐らく三重県伊賀市の水だとは思うのだが、
100%ではないから断言はしない。

サンガリアは安い製品を提供してくれるから嬉しい。
毎日飲むものはなるべく購入単価を抑えたい。
この大容量1000mlボトルも安かった。
だから思い切って使う事が出来る。

炭酸水は以前からそのまま飲むのが好きで、
刺激を楽しみつつ水分補給に使っていた。
最近炭酸水を飲む文化がやっと根付いた気がする。
様々な製品が売り場に並び、選ぶ喜びもあるのが嬉しい。

口に入れた瞬間、ビリビリとした刺激が駆け回り、
気分がスッとするのが好きだ。
水分補給だけでなく、気分転換にも炭酸水は使える。
後味がサッパリしていて飲み易い。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3296-cace928a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック