水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

このエントリーをはてなブックマークに追加

強炭酸水 STRONG SPARKLING

名称:強炭酸水 STRONG SPARKLING
採水国:日本
採水地:不明
硬度・PH:記述無し
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)

販売者:記述無し

製造者:株式会社友桝飲料

味の感想【yooo】
この製品は佐賀県の友枡飲料が製造しているが、
天然水使用なのか、純水使用なのか不明である。
天然水使用ならばラベルに書くと思うから、
もしかしたら純水使用なのかもしれない。
故に採水地不明の水とした。

最近炭酸水が文化として根付いた感があるが、
友桝飲料はその一翼をしっかり担っていると思う。
色々な製品名となって全国の売り場に置かれている。
いつか工場の前に行かなければならない。

強炭酸水とあるが、
口に入れた瞬間ピリピリと良い刺激があるものの、
バチバチと言う感じではない。
ペットボトルだから抜けてしまったのかもしれない。
後味はスッキリサッパリしている。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3284-6bce984f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック