水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2200種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/12

国民生活センターが、
2016年の12月に水素水についての見解を出した。

その時感じた事はこのブログで書いている

名指しされたメーカーの方々達は、
経営に影響が出ている事を訴えている。
“風評被害だ!”と言っている方もいる。

J-CASTニュースにそのやり取りが載っている

機能水が効くか効かないか、
特定の成分が効くか効かないかについて、
私は以前からスタンスをまったく変えていない。

簡単に書くと、
最初から成分効能をあてにして製品を購入する事はないから、
例え完全に“効かない”と言う事になっても、
私の考える良い水の条件に当て嵌まっていれば、
躊躇なく購入すると断言できる。

水素の効能がなくても、水の魅力は生きているからだ。

ちなみに、私が考える良い水の条件とは、
1:自分にとって味が合う
2:自分の経済力に合う
3:買い易い
この3つだけである。

皆様も水の効能には期待過ぎないようにして、
楽しんでもらいたい。

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3256-9a543191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック