水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2200種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/12

このエントリーをはてなブックマークに追加

Natural Mommy Water LOVE BABY

名称:Natural Mommy Water LOVE BABY
採水国:日本
採水地:岐阜県関市側島
硬度・PH:27・7.3
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:3.4mg
カリウム:0.4mg
カルシウム:8.5mg
マグネシウム:1.5mg
その他特筆すべき成分:特に無し

販売者:記述無し

製造者:株式会社ビクトリー

味の感想【yooo】
この製品は製造者である(株)ビクトリーの関係者の方から、
直接プレゼントされたものである。
本当にありがとうございます。
採水地の近くまで行った事はあるものの、
まだ関市は訪れた経験がないのだが、
工場見学を・・・と言う約束も出来たから、
いつか図々しくお邪魔してしまうつもりである。

原水は環境省選定の名水百選に選ばれている。

厳しい衛生管理の下、
非加熱にこだわってボトリングされている。
加熱だから駄目、非加熱だから良いと言うわけではないが、
自然の味に近い水を楽しめるのは嬉しい。

本製品のPH値7.3は、
人間の体液のPH値(胃液等の一部を除く)に近く、
身体への負担がとても小さく済む。
硬度も27と低く、あらゆる場面で活躍できる可能性を秘めている。
であるから安心して赤ちゃんのミルクや離乳食にも使う事ができる。

子供たちの健やかな未来の為に、
売り上げの一部を寄付している。
このような取り組みは嬉しい。
わざわざ振り込んだり募金箱にお金を入れたりせずとも、
お気に入りの水を飲むだけで人の役に立てるのだから。

注ぎ口の直径が普通よりも大きい。
グラスに注ぐ時にコポコポっとはねないのが嬉しい。
小さな事に思えるかもしれないが、
私にとっては注目すべき点なのだ。

サラリとしててグイグイ飲む事ができる味。
クセが無いから誰にでも愛されるだろう。
赤ちゃんだけではなく、私のようなオッサンも勿論楽しめる。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3235-076bed6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック