水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

Mill ミル juice bar concept in Ginza

Mill ミル
東京都中央区銀座4-13-15 銀座近富ビル1F

Facebookページはこちらから

ホームページはこちらから



水をきっかけに、ひょんな事から知り合いになった江口慶太さん。
彼は水を求めて世界中を旅したり、
アクアストアの関係者として水に携わったり、
私にとっても興味深い活動をしている人で、
若いのに色々なアイデア持ち、
それを実現させる為に動く人である。

品川のカフェで2度話し込んだ事があるけど、
お互い色々な経験をしてきている人間だから、
多分まだまだまだまだ話題は馬鹿みたいにあると思う。
またじっくり話してみたい人物でもある。

そんな江口慶太さんが始めたのがMill ミルと言う、
野菜と果物から作ったハーブコーディアルを、
炭酸入りのミネラルウォーターで割った、
ジュースを提供してくれる店。

歌舞伎座の直ぐ隣だから、場所的にはわかり易いのだが、
店入り口自体が目立たない為、通り過ぎてしまう可能性もある。
もし現地まで行って迷ってしまったら、
歌舞伎座の周りを、歌舞伎座の反対側を見ながら歩くと見つかる。

肝心のジュースを飲んでみた。
甘い果物が得意ではないと言う事を正直に伝えると、
Mill Red ミルレッド 510円を出してきてくれた。
酸味があってクセも無く、実に飲み易かった。
炭酸のピリピリ感はそれ程感じなかったが、
炭酸水で割ると言う所が面白いポイントである。
1杯飲んだだけでは身体に影響など無いだろうが、
心がスッとする感じがして心地良かった。
定期的に飲めば何かいい影響が出る予感もした。

江口さんと色々な事を話しながらジュースを飲めば、
きっと楽しい時間が過ごせると思う。
江口さんはとても優しく、話題には事欠かない人だから、
トークを目的にジュースがおまけでもOKだろう。

ミネラルウォーターにも詳しく、
アクアストアの認定店にもなっている為、
数種の製品を購入する事も可能である。

あ、そうだ、書き忘れていた。
休日である木曜日と、日・祝日以外は、
2種類のサンドイッチを注文することも可能。
私は休日に訪れた為、注文ができなかったが、
ドリンクとサンドイッチの相性を確かめてみたい。

まだオープンしてからそれ程経っていない為、
手探り部分も多いだろうけど、
これから色々な企画等を立ち上げ、
お客様を楽しませてくれるに違いないと思う。

私も生活範囲内に店があるから、
休日に行ける時は顔を出そうと考えている。

皆様も是非!!

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3218-74c8369b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック