水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんなマイナーでマニアックなブログに、
今日はいつもよりも少しアクセスが多いなと感じ、
アクセス解析をチェックしてみた所、
【ミネラルウォーター 山口組】【山口組 ミネラルウォーター】
そんなキーワードで来る人が多い事がわかった。

山口組 ミネラルウォーターで検索し来る人が多い

なぜに?

山口組関連の事なんて書いた記憶がないけど・・・
ミネラルウォーターの製品紹介と無縁だと思っていたら、
過去に一度ニュースを基に書いているんだな。

2011年に書いた記事はこちらから

ドロドロした事に首を突っ込む気は全くないから、
これ以上は書かないけども、
もし山口組が素晴らしい水を製造・販売しているのであれば、
そのこだわりと考えを聞いてみたい気もする。

健康に気を使い、水にこだわっている人はいるのか?
どのような飲み方をしているのか?
組で扱っているミネラルウォーター以外に好きな銘柄はあるか?

あくまで水に対する興味と言う観点から。

山口組だけではなく、
ミネラルウォーターを飲んでいる人全員に聞きたいんだけどね。

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3182-3915c79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック