水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ミネラルウォーター大全は2005年の10月に始まり、
(水を飲む事自体は2005年の8月スタート)
現在に至るまで、その情熱を失わず続けられている。

自身の努力は勿論だが、
家族・友人・知人・水関連業界の方々の協力があったのも、
大きな要因のひとつだと考えている。

そして水を楽しむ気持ちは失われていくどころか、
年々激しくなる一方で、
知りたい・体験したい気持ちが強くなり過ぎて、
この先どうなっちゃうのだろう?と戸惑いさえ覚える。

ミネラルウォーターに出会えて本当に良かったと思う。

とにかく私の意識は水水水で、
各方面にアンテナを張り巡らし、
情報収集をしつつ自身で訪れる活動に余念がない。

遠くに行かずとも、近場で楽しむ術も会得しているし、
何も収穫がなくても、
収穫がない事が収穫と言うポジティブな考え方ができる。

現在新種紹介の更新ペースは週に2本。
敢えてこのペースで続けている。
以前は週5本だった事もあったけど、
週5本だと新種を手に入れる事も、
更新する事もプレッシャーになり、
追い詰められる事になってしまう為、
今くらいがちょうど良いのかもしれない。

週に2本だと製品紹介数が2200種を超えた今でも、
余裕で新種を見つけて来られるし、
体調が良くない時は、休む事ができるから。

世の中は水素水・フレーバーウォーター等、
毎年のように変わる流行があるけども、
私自身は同じスタイルでこれからも楽しむつもりだ。

そろそろミネラルウォーターの季節本番。
今年も楽しむぞ!!

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3179-307907d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック