水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このエントリーをはてなブックマークに追加


Premium H2 Plus プレミアムエイチツープラス

名称:Premium H2 Plus プレミアムエイチツープラス
採水国:日本
採水地:天然水を使用と書いてあるが不明
硬度・PH:66・6.9
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:13mg
カリウム:1.2mg
カルシウム:22mg
マグネシウム:2.6mg
溶存酸素量:0.8~1.7ppm
酸化還元電位:-500mv~-650mv

販売者:宮崎県酒類販売株式会社

製造者:記述無し

味の感想【yooo】
各水地の天然水をトルネードミックス方式で、
きめ細かな水の泡粒にして、
水素ガスを注入し飽和状態近くまで水素溶存量を高め、
業界最高水準の高濃度水素水になっている。

正直トルネードミックス方式と聞いてもピンと来ないし、
技術的な説明はそれ程消費者には伝わらないと思う。

私自身も水素水が何にどう効くのかと言うことには、
正直全く興味がない。
どのような原水を使っているのかとか、
スタッフのこだわりみたいな物に興味がある。
だからこそ天然水の説明を書いて欲しかったなと思う。

いつも思うのだが、
ふたを開けた瞬間に水素量は激減してしまわないのだろうか?
もしそうだとしたら500mlを一気飲みしなければ、
水素を飲む事は出来なくなるから、女性にはきついだろう。

1パック300円近い値段だから、
効能を期待して飲む人は、それなりの出費を覚悟しなければならない。
薬ではないから、何かしらの効果が出るとしても、
長い間飲み続けなければならないだろうから。

この製品は地域防災に協力している。

とても飲み易い味で、身体にスッと入って行く感じがした。
舌触りも良く、クセが無いから皆から愛されるだろう。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3154-6aa3d075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック