水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2200種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/12

スワロフスキーをガラスボトルに散りばめ、
見た目も値段も高級なFILLICO フィリコから、
この度ペットボトルバージョンが出たとの事。

FILLICO フィリコのホームページはこちらから

正直私は残念に思っている。

話題性はあるし売れるかもしれないが、
イメージを損なったでしょ。

24本で5940円だから、
普通の製品に比べれは高いけども、
250円程度では高級品とは言えない。

いくらラベルに凝ってゴージャスな感じにしてもね。

お求め易い製品を作るなら、
ビンで更に小さなものを作って欲しかったな。
150mlくらいで。

恐らくだけど、その内ペットボトルバージョンにも、
豪華なキャップ等のオプションが出るはず。
逆に出て欲しい。

中身は神戸の水なのだから、
高級感を保つには値段が重要になってくる。
安く買えては駄目なのだ。
勝手な考えだけどね。

ちなみに、FILLICO フィリコは既に買って飲んだ
勿論自分のお金で。

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3153-41c8b3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック