水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

このエントリーをはてなブックマークに追加


Beauty Aquq ビューティー・アクア

名称:Beauty Aquq ビューティー・アクア
採水国:日本
採水地:宮崎県小林市
硬度・PH:記述無し
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:18mg
カリウム:5.7mg
カルシウム:31mg
マグネシウム:14mg
その他特筆すべき成分:シリカ・バナジウム・サルフェート

販売者:株式会社ユーアイ

製造者:記述無し

味の感想【yooo】
豊かな自然が残る宮崎県小林市。
その地に降った雪や雨が地に浸透し、
時間をかけて磨かれ、清らかな水に生まれ変わる。
その原水を衛生管理の厳しい工場にて、
1本1本丁寧にボトリングしたのがこの製品。

私は実際に小林市まで行った事がある。
採水地まで行き雰囲気を知ることで、
水に対する愛情や理解度は飛躍的に高まる。
皆さんにも無理のない範囲で採水地訪問をしてほしい。

シリカ・バナジウム・サルフェートという、
美容健康に良い成分が含まれている。
1本飲んだだけじゃ何も効果は出ないが、
長い間飲み続ければ良い効果が出るかもしれない。

硬度を計算すると、一般的な国産の製品よりも高いが、
滑らかな舌触りでスルスルっと身体に入る感じで、
クセがなく楽しめた。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3151-e2f6cb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック