水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2200種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/12

このエントリーをはてなブックマークに追加


ROCK WATER ロックウォーター hair works RW

名称:ROCK WATER ロックウォーター hair works RW
採水国:日本
採水地:山梨県南都留郡西桂町
硬度・PH:記述なし
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:16mg
カリウム:2.1mg
カルシウム:21mg
マグネシウム:11mg
その他特筆すべき成分:特になし

販売者:株式会社ディーアイケイー

製造者:記述なし

味の感想【yooo】
ヘアサロンのhair works RWのオリジナルミネラルウォーター。
最近店がオリジナルを出すケースが多くなり、
面白いな思いつつ私は状況を見守っている。
どれくらいのロットで作るのか、
なぜその採水地の水を選んだのか、
そう言う事を採用を決めたスタッフに聞いてみたい。

hair works RW
ヘアワークスロックウォーターという店名からして気になる。
オーナーがミネラルウォーター好きなのかな?

採水地の西桂町には50度以上訪れた経験がある。
東京在住の私からすると、
気軽に行く事が出来る素晴らしい水スポットと言う感じ。
そこにいるだけで楽しくなるような場所があちこちにある。

天然水に酸素が加えられている。

さっぱりしていてとても飲みやすい。
クセがないからグイグイ飲むことができる。
誰からも愛される味だと思う。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3150-ba8623ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック