水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このエントリーをはてなブックマークに追加


飲むO2 WATER



名称:飲むO2 WATER
採水国:日本
採水地:新潟県南魚沼郡湯沢町
硬度・PH:16・6.5
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:5.6mg
カリウム:0.4mg
カルシウム:4.5mg
マグネシウム:1mg
その他特筆すべき成分:溶在酸素濃度120ppm(充填時)

製造者:株式会社ムラオ

味の感想【yooo】
三国山脈系苗場山に降った雪や雨が地に染み込み、
じっくりと長い年月をかけて磨かれ、
清らかな水となって生まれ変わった原水を汲み上げ、
衛生管理の厳しい工場にてボトリングしたのがこの製品。

透明感のあるラベルとピンクの文字が合っている。
売り場で見ると“お!あれは何だろう”と思わせるデザイン。

新潟県には何度も訪れた経験があるが、
実はまだ湯沢町をきちんと回ったことはない。
サーっと通ったと言うレベル。
いつかしっかり水関連のスポットを楽しみたい。

とても円やかな口当たりで、飲み易い味だった。
誰もが嫌いとは言わない美味しい水だと思う。
酸素水の効能がどれ位なのかは不明だが、
機能的な事を考えずに飲んでも十分楽しめる。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3072-2523faaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック