水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

私はこのブログ以外にも、
Facebook Facebookページ google+ Twitter等で
ミネラルウォーターの情報を発信してる。

ブログと同じような事を書く場合も有るけれど、
全くのオリジナルや心情を書き連ねる事もある。

全てを読んでくれている方はいないと思うから、
1つの所で書いたからオシマイと言う訳にはいかない。
皆に知ってもらいたい事も多いから、
それぞれの読者に対して書いている。

ただ、Twitterは文字制限がきついから、
軽くつぶやく程度にしているけど、
Facebookページはしっかりと書いている。

水好きの皆様と交流をしたい!その思いが強いので、
もしFacebookのアカウントがある方はフォローしてくださると嬉しいです。
そのまま【ミネラルウォーター大全】と言う名で運営しています。

現在は色々な事を調べたり体験したりしたことを、
ブログ・HP・SNS等で発表できるからいいね。
交流も相互効果も生まれるし。

以前からの課題である【人との交流】を進める為、
一人だけの活動から、人との活動を増やしていこうと考えている。

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3063-e1853b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック