水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2200種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

4月に九州出張がある。
木曜日~土曜日の2泊3日で。

私の会社では遠方に出張があって、最終日が土曜日だと、
最終日は自由にしてもいい事になっている。
手当てもしっかり出る。

とてもありがたい。

元々彼方此方行くのが好きで、
現場が好きだから出張は全く苦にならない。
苦にならないどころか大歓迎。
月に一度は行きたい位だ。

今回の出張行程は大体以下の通り。

羽田空港→福岡空港→うきは市→久留米市。
久留米市での仕事を終えた後に鹿児島へ移動。
鹿児島市内で宿泊する。
2日目は鹿児島市内で仕事をした後、
宿泊先である宮崎県都城市に移動。
3日目はフリーで宮崎県小林市をウロウロするつもりだった。

最終日はいつもミネラルウォーターを探したり、
採水地周辺を見学したり、
採水工場の前まで行ったりする。

工場見学ができたら最高だから、
いつも近くに工場がある時はメールを入れてみる。
図々しいとは思うけど、
遠方の工場へはなかなかいく機会が無いし、
チャンスを無駄にしたくないからね。

前からずっと気になっていて、
1度は訪れてみたいと思っていた工場があったから、
駄目で元々とメールを送ってみた。
当然個人情報を全て晒し、ブログでの活動を伝えた。

OKが出た。

ありがたいなぁ、本当に。
本当にありがたいよ。

一介の素人である私の為に、
企業が時間を割いてくれるのだから。
その厚意に対する私の答えは、
しっかりとしたレポートを書く事。
皆に知ってもらう事だろう。

いやぁ4月が楽しみだ。

これからも現場にこだわって活動して行きたい。

水と花のふるさと 細野の天然水

快諾して頂けた企業は、
株式会社クリーンアクアビバレッジ
細野の天然水】等を製造している会社である。

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3036-7b2461f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック