水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このエントリーをはてなブックマークに追加

本当は3月中に行くつもりだったんだけど、
忙しくて時間が取れず、
4月に入ってからになってしまった。
何だか本業がとても忙しい。
暇よりはマシだけどね。

行き先は九州。
九州に取引先が多いから、年に何度か訪れている。

いつものようにキツイ行程だ。
それを望んでいる自分がいるのも確かだけど。ははは

1日目
羽田空港~福岡空港 レンタカーでうきは市へ。
うきは市から久留米市に移動。
久留米市内で2ヶ所訪れた後に鹿児島市へ。
到着は22時頃かな。

うきは市では恒例の名水百選【清水湧水】に寄り、
道の駅等でミネラルウォーターチェックをする。
久留米市から鹿児島までは高速道路だから、
途中のサービスエリアチェックもしっかりやる。

鹿児島市内で宿泊。

2日目
鹿児島市内で仕事。
市内をウロウロで終わりだと思う。
1日目がキツイ行程だから、2日目は緩くした。
宿泊は宮崎県都城市。
仕事とは全く関係ないけど、
今まで泊まった事の無い所に泊まりたいのと、
最終日は自由時間だから、
小林市を訪れたいと言う事で近い都城に決めた。
本当はえびの市か小林市に泊まりたかったけど、
良い宿が見つからなかった。

3日目
都城市から小林市に移動。
小林市にはどうしてもチェックしたい所がある。
見たい所をしっかり見たら青島神社へ。
その後はフライトの時間までフラフラする。

利用空港は宮崎空港。
かなりの移動距離になるし、
1日目は午前3時に起床し、
鹿児島のホテルに入るのが22時以降ということで、
厳しい戦いになるが、楽しみだ。
勿論ミネラルウォーターの捜索は
気を抜く事無く行う。

宮崎空港も久しぶりだな。
以前利用したのは東国原氏が知事の時だったから。

5月には富山県行きの予定もあるし、
今年も出張が多いから、
その時間を利用して水を楽しもうと思う。

おしまい

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3034-fb7f3a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック