水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2200種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/12

このエントリーをはてなブックマークに追加

JT 日本たばこ産業のリリースはこちらから
2月4日に発表されている。

ちょっと驚いた。

確かにJTは飲料のイメージは強くないけど、
それなりに自動販売機の数も多いし、
順調なのかなと思っていたけどなぁ。

しかしこのニュースを知った後、
JTの自販機を探してウロウロしてみたけど、
なかなか見つからなかった。

JT 日本たばこ産業 

そこにあると言う事を知る場所まで行って撮影してきたけど、
やはり自販機の少なさも原因の一つかもね。

2014年の夏に【大地が磨いたおいしい水】の
ラベルがリニューアルしたばかりなんだけど、
そういう製品がなくなってしまうのは悲しいな。

TSU(スー)を始めたい人はこちらからどうぞ

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3028-0c3b320c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック