水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

このエントリーをはてなブックマークに追加

精神的に安定している人間だと、
自分で自分を見ているが、
皆さんからはどう見えているだろうか。

激高する事も無いし、
落ち込んで沈み込む事も無い。

怒ってもすぐ忘れるし、
嫌な事があっても表には出さずにいられる。

だが、今は余裕が無い。
精神的にではなく肉体的に。

体が疲れている訳ではなく、
目が疲れているのだ。

最近仕事が非常に忙しい。
それが影響している。

目の疲れからくる肩凝りや首凝りがきつく、
長時間の集中が出来なくなっている。

だから珍しくブログの更新をストップしている。
こんな状態で製品の批評をしたくないからだ。
もうしばらくすると余裕が出来るだろうから、
その時からまた復活するつもりだ。

新種自体はどんどん集まっているし、
水への情熱はしゃれにならない位だ。
自分でも恐ろしく思えるほど、
水のことを知りたい欲求が大きくなっていく。

毎年冬に仕事のピークが来るんだけど、
今年はちょっと忙しすぎた。
出張も多くて土日にしっかり休めなかったりね。

家に帰ったらPC電源を入れず、
大人しくしていればいいのに、
それが出来ないから悪化してしまうんだよね。

目の疲れと相談しつつ乗り切っていこう!

TSU(スー)を始めたい人はこちらからどうぞ

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3027-27777a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック