水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2200種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/12

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットで求人サイトを見、
検索欄に【ミネラルウォーター】と入れると、
何件かの募集が表示される。

そう言う所までチェックしていると、
なにやら変態レベルまで到達してしまっている気がするが、
人員を募集していると言う事は、
少なくとも稼動している訳だし、
時給から計算する賃金を払うことが出来る体力があるという事。
そう言う事を簡単に知る目安となるから、
定期的なチェックをしている。

そうやってチェックしていると、
土日だけなら通えるんじゃないか?と思えるような場所で
募集をかけている企業があったりする。

働きたくなってしまう。

いつでも活動資金不足に悩んではいるものの、
お金が欲しくてバイトがしたいと言っている訳ではない。

現場を体験したいのだ。

製造側の視点でミネラルウォーターを見てみたい。

いつか実現できたらいいな。

いや、バイトじゃなくてもいい。
土日の2日位だったら体験・無給でもかまわない。
フォークリフトの免許もあるし、
大型・大型特殊の免許もある。
いつかどこかで実現できたら最高だなぁ。

TSU(スー)を始めたい人はこちらからどうぞ

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3026-e083d712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック