水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近始めたSNS tsū(スー)で、
意識的にミネラルウォーターの情報を流しているし、
せっせとハッシュタグもつけている。

だが、今日気づいた。

私以外にMinerarlwaterのハッシュタグ(#)を付けている人がいないのだ

tsū(スー)はまだ日本語に対応していないけど、
日本人の利用者が結構増えていると言う情報はあるのに、
私以外にいないのは残念だなぁ。

文中でミネラルウォーターには触れているけど、
ハッシュタグをつけていないだけかな?

いつも思うけど、
情報の拡散は無料で出来る事から始めるのが一番。
SNSやブログは必須だと考えている。
メジャーなTwitterやFacebookが優先されるのはわかるけど、
少しでも多くの情報を流し、知名度を上げていけるよう、
努力していく事も重要だと思うんだよなぁ。

私は商売でミネラルウォーターをやっている訳ではないけど、
1人でも多くの人が水に興味を持ち、
将来的には資源としての水を考えてもらえるよう、
私なりのペースで彼方此方に、
ミネラルウォーターの情報を書いていくしかないな。

TSU(スー)を始めたい人はこちらからどうぞ

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3025-3c9808f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック