水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2200種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/12

このエントリーをはてなブックマークに追加

第15回入善ラーメンまつり(北日本新聞社共催)が、
2月21、22の両日に入善町で開かれる。
当日はメーン会場となるうるおい館前特設会場に
全国の有名店が集結する予定で、
主管する町商工会青年部(廣川範樹部長)が準備を進めている。

ソース:北日本新聞

入善と言えば水!
入善と言えばミネラルウォーター!
数多くの製品が世に出ている。

こう言うイベントの時には、
外から来る人も多いだろうから、
是非地元のミネラルウォーターをさりげなく売ったり、
提供したりして“水の入善”をアピールして欲しいな。

私にとって入善は聖地の一つ。
実際に訪れた経験もある。

訪れた時は急ぎ足で回っただけだったから、
次に行った時はしっかり水関連を見て回り、
楽しみたいと考えている。

TSU(スー)を始めたい人はこちらからどうぞ

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3024-49230bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック