水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2200種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

このエントリーをはてなブックマークに追加

FOODEX JAPANとは、
毎年3月1週目の火曜日~金曜日に、
幕張メッセにて開催される大きな食の展示会である。
http://www3.jma.or.jp/foodex/ja/index.html

国内企業・自治体は勿論、
海外からも多数の企業や国が参加する。

様々な食材・製品が並び、
サンプルを貰おうと思えば沢山貰えるから人気だけども、
食品関係に携わる企業の商談会場の意味合いもあるから、
基本的には一般人NG。
しかし例外として5000円払えばビジターとして参加は可能。
(招待券を持っていないと入れない)

私もミネラルウォーターを求めて毎年参加していたけど、
最近は水業界の勢いがあまり感じられず、
いつも同じ製品しか出展して来ないから、
昨年はわざわざ半休を取って行く価値を見出せず、
ついに連続参加が途切れてしまった。

今年も興味はあるものの、
参加しよう!と言う強い意志は生まれてきていない。
ただ、仕事で上手い具合に空き時間が作れれば、
行く可能性が全く無い訳ではない。

続く

TSU(スー)を始めたい人はこちらからどうぞ

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3021-e2b11f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック