水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このエントリーをはてなブックマークに追加

ミネラルウォーターはこんなに種類があって、
滅茶苦茶魅力的で、
水にはとんでもない価値があるんだよ!

って事を皆に伝えたくて、
ブログを中心に色々体験した事を書いてきた私。

水の為なら時間・体力・気力・お金を使う事など
何でもないと思っている。
それをやっていて自分が一番楽しんでいるのだけど。

私のブログやSNSの書き込みをみて、
1人でも多くの人が今よりも水に興味を持ち、
将来的には日本の水(資源としての価値)を考えてくれるといいなと、
本気で考えている。

だからもっともっと伝えたいのだ。

ブログは基本活動だから、
このままのスタイルで続けていくとして、
その他に何を使って伝えるかが課題になっている。

ブログ以外は効率も考えたいから。

SNSはTwitter・Facebook・tsūを中心に、
Instagram・Google+も軽く使っている。
youtubeも。

Twittetは文字制限が辛いから、
それ程激しくは活用していない。

今一番書き込んでいるのはFacebookで、
次は新興勢力のtsū(スー)かな。

フォロワーの数ばかりふやしてもしょうがないけど、
あまりにも少ないと見てもらえる可能性がなくなるから、
やはりある程度は増やしていかなければならない。
その為の努力が意外とキツイのだが、
そこは乗り越えないとどうにもならない。

ブログと違ってSNSはすぐに反応が返って来たりするし、
こちらもそれに対応し易いから、
やはり今の所情報を拡散するには一番なのかもね。
質問や疑問を聞かれると、すぐに返答できるから。

これからも自分が体験した事、
気になる事をどんどん書いていきつつ、
活動を通じて私自身も活きた情報を得、
更に高めていけたらいいなと考えている。

TSU(スー)を始めたい人はこちらからどうぞ

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3020-df35a1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック