水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このエントリーをはてなブックマークに追加

激 激烈炭酸 高圧炭酸水



名称:激 激烈炭酸 高圧炭酸水
製造国:日本
製造地:広島県福山市
硬度・PH:記述無し
炭酸の有無:炭酸有り
成分(/1000mL)
ナトリウム:0mg

製造者:齋藤飲料工業株式会社

販売者:記述無し

味の感想【yooo】
大失態!炭酸が抜けていくのを恐れるあまり、
静止画の撮影を忘れてしまった。
飲んだ後の撮影で申し訳ない。

前から1度飲んでみたかった製品。
製造している福山市ではないが、
広島県内でキッチリ手に入れてきた。

ラベルの【激】と言う文字が、
炭酸の強さを物語っているようで、
飲む前からワクワクしていた。
この製品のように何かに特化するのは面白いと思う。

ひとえに炭酸水と言っても種類がある。
ザックリと分けて説明してみよう。
天然の炭酸水
天然水+炭酸の添加
純水+炭酸の添加
優劣は別に無いと思うから、好みに応じて購入すればいい。
この製品は純水+炭酸の添加製品になる。

炭酸水はやはりビンだと思う。
ペットボトルだとどうしても抜けていくからね。

栓を開けた瞬間、プシュっと言う音と共に、
激しい勢いで水が飛び出してきた。
流石【激】と名付けるだけある。

炭酸は確かにかなり強い。
グイっと飲むとその刺激がビリビリきつい。
だがそれがいい。
それが楽しい。
気に入った!今度ケースで買おうかな。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

激 激烈炭酸 高圧炭酸水 20161223

2016年12月 再入手したから載せておく。
ラベル・成分の変化は無い。

TSU(スー)を始めたい人はこちらからどうぞ

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
製造者は齋藤飲料工業(株)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3016-f8a259aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック