水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2200種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/12

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年になりました。
皆様あけましておめでとうございます。

昨日新種の投稿をしてしまった為、
挨拶が後になってしまいました。

もう6日ですので、
皆様も仕事が始まり、忙しい日常が戻ってきている事でしょう。
私自身も5日から仕事で、既に気持ちからも休み気分が消え、
いつも通りになっています。

今年も去年と変わりなく、
いや、去年よりも激しく日本中を動き回り、
自分なりに納得できる活動をしたいです。

製品紹介数をのばす事を第一に考えず、
(勿論それはとても大事で基本的な活動ですが)
現場主義を更に徹底したいと考えています。

工場見学や採水地見学のチャンスがあれば行き、
ミネラルウォーターの関係者や愛好家と
情報交換やお話ができたらいいなとも思っています。

そうそう、今年は動画編集にも取り組みたいです。
撮りっ放しで撮影した動画を投稿するだけではなく、
編集して、より詳しい情報を詰め込んだ動画を
アップできたらいいなと、前から考えていましたから。

本業があり、時間の無い中時間を作り、
続けている事ですから、
なかなか100%思い通りにはいきませんが、
2015年も伊藤らしくやっていきます!

もしどこかで絡む機会がありましたら、
その時はよろしくお願いします。

伊藤善久

TSU(スー)を始めたい人はこちらからどうぞ

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3011-c0c73fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック