水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年の更新も本日を持って最後と致します。

もしかしたら気まぐれで書いてしまうかもしれませんが。

今年も自分ながらよく動いた一年になりました。
日本全国各地を自分の足で訪れ、
スーパー・ドラッグストア・コンビニ・酒屋を始め、
ディスカウントショップやレストランを訪れ、
新種を探したり、販売状況を確認したりしました。

とにかく自分の目で見、
自分の足で動き回らないと気がすまない性分なので、
人から聞いただけ、本で読んだだけ、ネットで読んだだけ、
それでは満足ができないのです。

お金・体力・気力・時間をかなり使いましたが、
後悔は全くしていません。
むしろもっともっと活動を激化させたく思っています。

工場見学や採水地見学もしました。
2015年も好意で見せて下さる工場を訪ね、
スタッフの皆さんと色々話ながら、
現場を見ていけたらいいなと考えています。

2014年は彼方此方出かけましたが、
比較的西日本が多かった気がします。
2015年は北・東日本にも行けたらなと考えています。

2000種・2100種達成をしました。
まだまだ新種探しは順調で、3000も夢ではなさそうです。

これからも伊藤らしく全力で水にぶつかっていくつもりですので、
どうぞ宜しくお願いします。

TSU(スー)を始めたい人はこちらからどうぞ

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/3009-3bd650bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック