水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このエントリーをはてなブックマークに追加

何度も書いているが、
採水現場・採水工場・採水県まで行って
製品を手に入れる事をとても大切に考えている。

私が東京なら多くの製品が手に入るのに、
なぜそんな面倒な事を?
そう思う人は多いだろう。

そのような考えの人は否定しない。
普通はそうだと思うからだ。

実際にどこに旅して行かずとも、
普段の行動範囲内をウロウロしているだけで、
100種200種なんか直ぐに集まってしまいそうな感じだ。

ただ、私の場合はどこまでもこだわりたい。

どのように売り場に並べられているのか、
売り場面積やPOPの書き方をチェック。
製造工場スタッフの考え方がどんな感じか、
色々質問をして知識や愛情度を知りたい。

とにかく自分で行って見、知りたいのだ。

それをやる事で自分の持つ知識に深みが出る。
生きた情報がネットや本で得た知識に加えられるから。

これからも出来る限りそう行動していくつもりだ。
体力・気力・お金、大変な面はあるけども、
知識欲がそれを上回っている。

現場まで行って自分の目で見る 岡山県・山口県1

岡山駅にて売られていた、
【ごっくん桃太郎 おかやまの水】。
誰もが買う事の出来るスペースで売ってくれていたのが
とても嬉しかった。

現場まで行って自分の目で見る 岡山県・山口県2

岩国空港にて売られていた、
【周防いわくに 大吟浄の水】。
岩国空港開港からずっと売られていると思う。
岩国空港を利用する事が多いから、
毎回“まだ売られているかな”とチェックする。

他の製品もドンドン載せていこうと思う。

ミネラルウォーター馬鹿(ホームページ)はこちらから

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2997-0dfca3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック