水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

四六時中と言う訳ではないが、
一日の内のかなりの時間を費やし水の事を考えている。

新種捜索を次はどのエリアで行おうかとか、
訪れた場所での水販売状況を復習したりだとか、
通販サイトで新製品が売られていないかとか、
テレビ画面の中にミネラルウォータが出てこないかとか、
変態的と言われてもおかしくない位のレベルである。

とにかく水の事を考えている時が楽しくてたまらない。
プライベートな時間だけではなく、
仕事で取引先の人と会話している時も、
無意識に水の話題が出たり、
多少強引にでも水の話へと繋げてしまう。

そんな私、テレビを何気なくみていたら、
署名活動で世界が変わるか?みたいな特集があった。

そこで署名活動のサイト【Change.org】で、
どのような活動が実を結んだか、実例を挙げて紹介されていた。

成功例はこちらから

このサイトで水やミネラルウォーターに関して
何か出来ないだろうか?と本気で考えてみた。

思いつかなかった。

色々主張したい事は多いのだが、
具体的にこれという物が無い。
範囲が広過ぎてしまうし、絞りきれない。

何か水・ミネラルウォーター業界の発展に寄与できるなら、
自分が出来る範囲でどんどんやっていこうと考えている。
このブログを通じて色々な製品が存在するんだよ!
そう伝え続けて行くことを基本にね。

日本の水は総じて質が高く、
世界に誇る事が出来る資源・財産であるから、
もっともっと魅力を知ってほしい。

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2963-17295409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック