水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2200種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

SEVEN&i PREMIUM 天然水 セブンイレブン 岐阜県産



名称:SEVEN&i PREMIUM 天然水 セブンイレブン 岐阜県産
採水国:日本
採水地:岐阜県海津市南濃町
硬度・PH:19・7
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:8.3mg
カリウム:1.2mg
カルシウム:4.6mg
マグネシウム:1.9mg
その他特筆すべき成分:特に無し

味の感想【yooo】
おいおい伊藤、SEVEN&iの製品は既に載せたろ!
そう思ってくれた方は読者ですね。
ありがとうございます。
同じSEVEN&iのミネラルウォーターでも、
産地が違う為(中身が違う)新種扱いにしている。
コンビニで売っている製品だからと言って、
油断をしていると新種の存在に気づかないから、
いついかなる時も気を抜かないようチェックが必要。

養老山地に降った雪や雨が地に染み込み、
長い長い時間をかけてゆっくりと磨かれた後、
湧き出した清らかな原水を、
厳しい衛生管理の工場にてボトリングしたのがこの製品。

岐阜県海津市南濃町産の製品を、
最近あちこちで見るようになった。
企業のオリジナルであるケースも多い。

私はまだ南濃町をしっかりと見て回った経験が無いから、
いつか水関連の気になる所をチェックしに行きたい。

サッパリしていて飲み易く、
誰からも愛される味と言ってもいいだろう。
コンビニで売るに最適の水と私は考える。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2943-a91b855c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック