水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2200種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/12

何度か書いてきてはいるが、再び書こう。

度が過ぎている感じがしないでも無いけど、
私は趣味でミネラルウォーターをやっているだけで、
本業は全く関わりの無い業種である。

好きだから関わっているだけで、
水で収入を得ているなんて事は無いし、
今後も出来る限りその姿勢を貫くつもりだ。

本業はミネラルウォーターに関わらないどころか、
飲食関連でも無く、
どの会社とどう取引しても、
ミネラルウォーターのミの字も出てこないと思っていた。

しかしそれが違ったのである。

最近取引先が少しずつ増えてきて、
色々な会社のパンフレットやホームページを読んでいると、
“あれ?聞いた事あるような会社だな・・・”と、
記憶の片隅に有るものが引っかかってモヤモヤし、
それが何か思い出してみたら、
実はミネラルウォーターの会社だったなんて事があったのだ。

しかも1度ではなく。

更に言えば、とても身近な会社が水を扱ってたと言うケースもあった。
それはしっかり本業に関わりのある形でである。

面白いものだね。

だからと言って私が本業で水を扱うなんて事は、
業界自体が飲料自体に関わっていないから、
恐らく無いだろうなぁ。

ちなみに、1つは救命関係の会社、
2つは建築関連の会社である。

建築関連の方の会社はアンテナショップまで出して、
ミネラルウォーター等を売っている。

気づかなかったなぁ。

もしかしたら私が知らないだけで、
関連会社や子会社が扱っているなんて事が
有るのかもしれないから、
色々調べてみようかなと思ったりしている。
そこから何かに繋がるきっかけを得られたら最高だもんね。

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/06(土) 15:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2941-48df9f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック