水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

飲まないと書くとお酒みたいだけど、
普段全くお酒を必要としない人間だから、
勿論ミネラルウォーターの事をさしている。

私は味覚が鋭い方ではないと思う。

自覚している。

だからこそ毎日飲むミネラルウォーターを批評?している身として、
コンディションの悪い日には飲まないように心がけている。

ただでさえ味に対しての正当な評価をしているかどうか
怪しいレベルなのに、
体調が悪いのに飲んで書いたら
水・製造者・販売者の皆さんに申し訳ないからね。

それが最低限の礼儀だと考えている。

基本的には健康。
基本的にと言うか、かなり健康ではある。

しかし、目の疲れと肩凝りには悩まされている。

無理もない。
仕事でもプライベートでもPCを使うし、
最近はダブレットも持ち歩いている。
本を読む事も大好きだから、
目を休めるのは寝ている時だけ。
大事な睡眠時間も慢性的に不足しているから、
たまにものすごくキツくなる事がある。

そんな時は休むしかない。

早く眠る。
肩にシップを貼る。
これだけで次の日かなりスッキリする。

ミネラルウォーターの事を書いていく上で、
体調の維持はとても大切なこと。
これからもしっかり体調管理していこうと思う。

健康が一番!

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2939-5fc291eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック