水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

思いついた時たまに書いている、
1ヶ月間の検索ワード上位。

最近アクセス数自体には全く関心がなくなってしまい、
自分が出来る事をひたすら頑張ると言う状況の中、
検索ワードをこまめにチェックする事は稀になってしまったけど、
改めてチェックしてみると面白いなと思った。

皆様がどのようなものに関心があるのか、
それが何となくだけどもわかる。

中にはとても珍しい製品を調べている方もいて、
その人とお話してみたくなったりする事もある。

2014年8月1日~9月1日までの検索ワード上位の中で
1位から87位と言う半端な順位までだが、
“これは興味深い”と思ったものをいくつか挙げていこう。

2014年8月1日~9月1日までの検索ワード上位1

2014年8月1日~9月1日までの検索ワード上位2

順番が滅茶苦茶になるが、75位【奥多摩 釜の水】。

大好きな場所だ。
奥多摩はとても身近な場所で、バイクでよく訪れる。
青梅方面から奥多摩湖方面に青梅街道で向かう途中、
古里駅を過ぎた辺りで側道に入ると見えてくる。

詳しくは本ブログにて書いてあるから、
興味のある方は読んでみて欲しい。


このワードで私のブログに来ると言う事は、
きっと水が好き・湧き水が好きな人なんだろうな。
是非1度お話してみたい。

36位の白馬アルプスミネラルウォーターは、
最近製造会社の方にお世話になったし、
印象的なミネラルウォーターで、
周囲の評判も良かったから、
またどこかで取り上げたいなと考えている。

15位の宮崎県小林市 シリカ水だが、
いつか小林市には行きたいと考えている。
(株)クリーン・アクア・ビバレッジの工場見学も可能ならお願いしたいし。

前に九州南部を旅した時は、
宮崎県小林市と鹿児島県志布志市で悩み、
結局志布志市の方に行ってしまったから、
今度は小林市を必ず訪ねたい。

今回はこんな所かな。

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2938-c01c1331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック