水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

毎日アクセス解析をチェックし、
検索ワードから何か得られるものは無いかと考えている。
どのようなキーワードで私のブログに来てくれくれるのかを、
想像するだけでワクワクする。

読者の方々と私の間に知りたい事の共通点はあるのか、
相違点の方が多いのかなどと、
1つ1つキーワードを確認している。

既に9年もやっているから、
ブックマークしてくださっている人もかなり多く、
検索サイトを使わないケースも多いのだが、
検索できてくださった方の1ヶ月間上位70までを発表しよう。

ここ1ヶ月の検索ワード

何かの参考になればと思う。

不思議なのはデンマーク産のイスキレ。
1位だけではなく13位・54位に顔を出している。
何かで特集されたのかな?
最近私も飲んでいないから飲みたくなってきた。

基本的には気になる製品の情報を得たいが為であったり、
自らが扱っている製品の事を調べていたり、
メディア等で扱われた製品であったりするけど、
たまに“え、何故にこのキワードでここに?!”と、
首を傾げたくなるようなものもある。
だから面白い。

これからも定期的にチェックし、
水活動の参考にしようと思う。

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2919-326e21a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック