水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2200種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

高濃度 水素が逃げにくい水素水



名称:高濃度 水素が逃げにくい水素水
採水国:日本
採水地:富山県富山市大場
硬度・PH:約60・6.8~7.5
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:3.9mg
カリウム:1.4mg
カルシウム:19mg
マグネシウム:2.4mg
その他特筆すべき成分:含有水素量7~14ppm

味の感想【yooo】
良水の宝庫と言われる富山常願時川清流沿いの清純鉱水に、
独自の技術で水素を溶かし込んだ、還元力アップの水である。

私は富山県に何度か訪れた事があるけど、
ここには良い水があって当たり前と言う雰囲気の場所が
彼方此方にあって羨ましかった。
実際名水はペットボトルに充填され、
色々な製品として全国で売られている。
質の高い水が安定して確保できる証拠である。

水素水の効能は私にはわからない。
ただ、信じて生活に導入する人は、
是非長い間飲み続けて欲しいと思う。
薬ではないから、例え効能が出るとしても、
時間がかかると私は考えている。

充填した水素が逃げにくいパウチ容器。

舌触りが軽く、スイスイ身体に入っていく感じ。
サラサラ感が強く大変飲み易い。
クセが無いから誰からも愛されるだろう。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

伊藤善久のまとめはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2906-cc147ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック