水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ミネラルウォーター・水をここまで好きになるとは、
全く予想できなかったなぁ・・・

最初は製品を探す→買う→飲む→書くを、
淡々と作業のようにやっていただけだった。
それが1年から1年半続いた。
最近は自分自身が楽しむだけではなく、
1人でも多くの人に色々な製品がある事を知ってもらい、
水の事を1秒でも多く考えてほしいと本気で思って活動している。

そこで自分なりに出来る事をやっている。

ブログ youtube Facebook Twitterに続き、
始めたばかりでまだ訳がわからないけど、
pinterest instagram はてなブックマーク NAVERまとめも始めた。
Tumblr google+も使っている。

無理はしないけど。

流れで書くと、
まずは基本のブログにきっちり記事を書く。
ブログをアップロードするとTwitter Facebookに通知が行く。

youtubeの撮影をしアップロードする時、
説明欄にブログからの文章を軽くアレンジし、
製造者と販売者の情報を加える。
これをブログでやってこなかった事を今更ながら後悔しているけど、
これからはある程度積極的に載せていくつもりだ。
youtubeはアップロードするとgoogle+には自動で、
手動でpinterest Tumblrに通知通知が行く。

その後NAVERまとめを制作し、
はてなブックマークにも登録する。

こんな感じ。
1つの製品でここまで出来る。

その内慣れて来たら精度を上げていく。

無料で出来ることならどんどんやってみた方が、
結果として目標に繋がるのではと考えた。
検索に強いところがあったりもするし。

色々な人に協力してもらったり、
親切にしてもらっているから、
やっぱり僅かずつでも返していかないといけないと思う。
こんな素人のブログでも気にして下さる方が多いし。

自分自身心から水を好きだから、
多少厳しさを感じても続けられるし、
使える時間はどんどん費やしていくつもりだ。

1日が24時間しか無いのが辛い。

他にやろうと思っている事は、
ウェアラブルカメラからの生中継かな。

このブログを読んで下さっている方で、
伊藤に何かやってもらいたいと考えているのであれば、
遠慮などなさらず連絡ください。

“製品を紹介して欲しい”
“工場を見に来て欲しい”
“話をしたい”

何でも大歓迎ですよ!
勿論、時間・お金の制約があるから、
全てにOKは出せないけれど。

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID:0001618230
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2897-4e06de0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック