水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

Fairlady 240Z NISSAN collection ミネラルウォーター



名称:Fairlady 240Z NISSAN collection ミネラルウォーター
採水国:日本
採水地:山梨県南都留郡山中湖村
硬度・PH:32・8.2
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:4.5mg
カリウム:1.1mg
カルシウム:8.1mg
マグネシウム:2.8mg
その他特筆すべき成分:バナジウム68μg

味の感想【yooo】
この製品はKUMAさんから送って頂きました。
キャップコレクションでは有名な方で、
綺麗に分類されたコレクションの数々は見ていて飽きません。
情報量が多くて本当に凄いんですよ!
ジャンルは違えど情熱的活動に尊敬の念をおぼえます。
お互いの新種を探し合ったり、相互協力の形を取っています。
是非一度HPブログを訪れてみて下さい。

世界文化遺産登録海外からも注目を集める富士山。
その富士山に降った雪や雨が地に浸透し、
ゆっくりと長い時間をかけて磨き上げられた水となる。
その原水を採水し、衛生管理の厳しい工場にて、
1本1本丁寧にボトリングしたのがこの製品。

NISSAN Fairlady 240Zは、
スポーツカーの概念を塗り替えたパイオニア的モデル。
美しいデザインとその走りは【Zカー】の愛称で、
世界的な人気を獲得した。
スポーツカーとしては異例の50万台超えの大ヒットとなった。

バナジウムは高血圧や糖尿に良いとされる成分ではあるが、
薬ではないから【効く】とは限らない。
効けばいいんじゃないかな 効かなくても仕方ない
それ位の期待感であるなら治療の一環として
導入するのも有りじゃないかなと思う。
なぜなら、水をこまめに飲む事自体が、
身体には+の影響を与えるだろうから。

採水地の山中湖付近には相当回数訪れた事がある。
富士山の存在が近い所で、雰囲気がいい。
そこにいるだけで心が軽くなるようなスポットも多い。
きっとこれからも何十回と行く事になるだろう場所。

ボトルを見た瞬間に“あ、あの会社の製品だ!”とわかった。
製造者は株式会社ミツウロコビバレッジ
最近彼方此方で活躍しているのがわかる。

サッパリしていてクセが無く、
グイグイ飲むのに向いている味だと思う。
クセが無いから誰からも愛されるだろう。
NISSANの車でドライブしていている時も、
きっとこの水が癒しを与えてくれるだろう。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID:0001618230
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2894-79636d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック