水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

SANGARIA 鈴鹿山麓の天然水 炭酸水



名称:SANGARIA 鈴鹿山麓の天然水 炭酸水
    サンガリア スパークリングウォーター
採水国:日本
採水地:三重県伊賀市中柘植
硬度・PH:12・記述無し
炭酸の有無:炭酸有り
成分(/1000mL)
ナトリウム:38mg
カリウム:3.1mg
カルシウム:3.4mg
マグネシウム:0.9mg
その他特筆すべき成分:特に無し

味の感想【yooo】
1・2サンガリア 2・2サンガリアのサンガリアから、
天然水を使った炭酸水が発売された。

鈴鹿山麓のおいしい天然水に、
炭酸を添加して生まれたのがこの製品。
硬度が低く色々な用途に使える。
例えばお酒の割り水・果汁の割り水・そのまま飲む等。
もしかすると怒る人がいるかもしれないが、
私オススメなのが洗顔や洗髪である。
独特の刺激が気持ちい!気分爽快になるのだ。

採水地の伊賀市は、短時間滞在した経験があるが、
十分に楽しんだとは言えないレベルだったから、
いつかじっくり雰囲気を確かめたい。
採水地を訪問する事は、
水への愛や理解度を高める一番の近道だと私は信じている。

サンガリアは安い製品を提供してくれるから嬉しい。
この大容量1000mlボトルも安かった。
だから思い切って使う事が出来る。
コンビニで売られていると助かるんだけどなぁ・・・

サッパリしていてとても飲み易かった。
元々炭酸水をそのまま飲む事が好きだからかもしれないが、
後味もスッキリしているし、グイグイ飲む事が出来た。
お風呂上りにグイっと飲むのがオススメ。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID:0001618230
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2890-34ce2b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック