水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2014年6月9日にAKB48を卒業した大島優子さん。

次の日6月10日には各報道番組がその様子を伝えていた。
凄い人だったんだなぁと思った。
全く興味が無い訳ではなかったけど、
それほど積極的な関心も示してこなかったから、
ニュースで激しく取り上げられる程とは考えていなかった。

ネットで色々調べてみた。

大島優子さんは栃木県下都賀郡壬生町出身。
ここで私のセンサーがビクッと反応した。

おいしい壬生の水

“あれ、壬生町って水製品あったよな・・・”
“実際に町を訪れて買ってきたよな・・・”
その事をすぐに思い出し、早速このブログで確認。

あったあった!
おいしい壬生の水】と言う製品が。

壬生町はとても水の良い所で、
水道水は100%地下水を源としている。
水の良い所は良い産物も生まれる訳で、
麦・米・苺や干瓢が有名である。
東京で生まれ育った私には羨ましい。

記事的には無理やり感が強かったけども、
こんな感じである人物のプロフィールから、
ミネラルウォーターや水と結びつけて書くのも面白いな。

大島優子さんは【壬生のおいしい水】を飲んだ事があるのだろうか。
壬生の水が美味しいと知っているのであろうか。

最後に大島優子さんについてまとめてみたから、
興味がある人はチェックしてみて下さいな。

おまけ 駅周辺の様子



おしまい

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID:0001618230
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2886-ceaf0e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック