水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

日本コカコーラ株式会社は、
【い・ろ・は・す】のラインナップに、
スパークリングを加え展開していく事を発表した。
プレーンとレモンの2種類。

発売日は2014年5月19日から。

い・ろ・は・すスパークリングのプレスリリース

来るべきミネラルウォーターのシーズンに向け、
早くも準備完了と言った所か。

私はスパークリングが今年熱くなる事を予想していた。
昨年サントリーが天然水シリーズに炭酸バージョンを加え、
更に伊藤園が炭酸水を売り始め、
さて、コカコーラはどうするのだろうかと思っていたが、
当然のように対応してくるのが凄い。
既に販売され続けているアサヒのウィルキンソンタンサンと、
四つ巴戦いになるのか、
今年は炭酸水に大注目である!!

コンビニ・スーパー・ドラッグストア等での
売り場争いがどうなるのか、
どの製品がどれだけの列・面積を勝ち取れるのか、
チェックするだけでも面白い。

私自身は炭酸ミネラルウォーターが好きだから、
色々な所で購入するだろう。
コカコーラのい・ろ・は・すスパーリングも、
発売日に手に入れ楽しむ事にしよう。

実は私、い・ろ・は・すにスパーリングが出たら、
“あの薄いボトルで大丈夫なのだろうか?”と思っていたけど、

“炭酸飲料では国内最軽量となる、
環境に配慮した新ボトルの開発を実現いたしました。
さらに、従来の「い・ろ・は・す」製品同様に、
植物由来の素材を一部に使用したプラントボトルを採用しています。”

そんな風に発表している。
コンセプトは変えずに貫く姿勢は流石だ。

いやぁ、2014年は炭酸(スパークリングウォーター)に要注目だ!!

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID:0001618230
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/16(水) 14:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2851-fca51ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック