水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

GO KINGS! RYUKYU GOLDEN KINGS Mineral Water



名称:GO KINGS! RYUKYU GOLDEN KINGS Mineral Water
採水国:日本
採水地:沖縄県豊見城市
硬度・PH:4.73・7
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:11mg
カリウム:1mg
カルシウム:1.4mg
マグネシウム:0.3mg
その他特筆すべき成分:特に無し

味の感想【yooo】
RYUKYU GOLDEN KINGS 琉球ゴールデンキングスは、
日本プロバスケットボールリーグ(bjリーグ)
に属するプロバスケットチームである。

最近はこの製品のように、
スポーツのチームオリジナルウォーターが、
グッズの1つとして存在するケースも多い。
応援しながらチームオリジナルウォーターを飲めるのは、
とても贅沢で楽しい事だと私は思う。
しかも沖縄県産の水だから嬉しくなってしまう。

風化珊瑚(珊瑚の化石)を使用し、
独自製法で製造したミネラルウォーター。

硬度がとても低く、中性であり、
あらゆる場面で活躍できる水だと思う。
赤ちゃんのミルク・離乳食作りや、
ペットに飲ませる水、
薬を飲む時の水としてもOKだ。

サッパリしていて口当たりも軽く、
スッと身体に入っていくような感じ。
とても飲み易くて、誰からも愛されるだろう。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID:0001618230
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2842-d129697c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック