水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

KUOS クオス 炭酸水



名称:KUOS クオス 炭酸水
採水国:日本
採水地:大分県 くじゅう連山
硬度・PH:記述無し
炭酸の有無:炭酸あり
成分(/1000mL)
ナトリウム:0mg

味の感想【yooo】
大分県の有名採水地である、
くじゅう連山の天然水を原水として使い、
炭酸を添加して生まれたのがこの製品。

最近天然水に炭酸水を添加した製品が多くなっている。
とても良い事だと思う。
普通に飲んでも美味しい水が、
炭酸を添加した事により、別の表情を見る事が出来れば、
ミネラルウォーターファンとしては最高だ。

こういう製品が一般的になり、
日本にも炭酸文化が根付くといいなと思う。

炭酸が結構バチバチ刺激的。
後味がとても爽やかで飲み易い。
何かを割るのに使ってもいいけど、
そのまま飲むのが私はベストだと感じた。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID:0001618230
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2813-2c027955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック