水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

去年の2月14日から動画投稿を始めた。

伊藤の動画はこちらから

ずーっとやりたかったけど、
やり方がわからないのと、編集技術が全く無い事を理由に、
開始時期を延ばし延ばししていたのだ。

その状況に自分自身が嫌になり、
“よっしゃ 取り敢えず始めてしまおう!!”と決意し、
ミネラルウォーターの製品紹介と、
ミネラルウォーターツーリング動画、
それに加えて雑多なものまでどんどん投稿し、
いつの間にやらその数は10→100→200のように
どんどん増え、その状況を考慮した上で、
一年間の投稿数の目標を1000に定めた。

とんでもない数字を素人がよくもまぁ・・・

未だ私には編集能力が全く無い。
だから撮りっぱなしの動画を投稿しているだけ。

良く言えば余計なものが無い。
悪く言えば味気ない。

ちなみに投稿数は2014年2月13日、
一年間経った時点で806だ。
目標の1000には届かなかったけど、頑張ったよ。

質が高くないから、
アクセス数的には最悪に近いけど。

何せyoutubeにアップロードするのは意外と面倒で、
時間の無い時や、気持ちに余裕が無い時は厳しい。
コメントやタグをしっかり書く人間だけに、
1つ投稿するのにある程度時間が必要になるから。

次の一年の目標は、
もうちょっと質を上げて、投稿数500。
カメラも動画用のものを購入しようと思う。

狙っているのはPanasonic HX-A100-D(オレンジ)。



耳の所にカメラを付けたまま移動できるから、
採水地周辺を訪れた時に、
両手が自由な状態で撮影できるのが最高だろう。

とにかくこれから一年間も、
伊藤の投稿に注目していて欲しい。

おしまい。

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

伊藤善久がyoutubeに投稿している動画はこちらから
ミネラルウォーター・湧き水・旅情報など多数。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID:0001618230
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2807-a0d00518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック