水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2013年も残す所後数日

一年間お世話になりました。

今年最後の投稿記事になると思います。
(もしかすると書いちゃうかもしれませんが)

毎年同じような感じで活動している私ですが、
今年は【現場主義】をある程度貫けたような気がします。

今年も、お盆休みに東京から広島へ徹夜で、
途中のサービスエリアやパーキングアリアのミネラルウォーターを
全部チェックするツーリングもやり遂げました。

週末はバイクで関東甲信越辺りに足を伸ばし、
朝早い時間は湧き水、その後町でミネラルウォーター探しも、
楽しみつつやってきました。

工場見学も行きました。

採水県まで行って、
その地で売られている製品を買う事もやって来ました。

ミネラルウォーターの関係者と会って話もしました。

自ら考え、動き、水に関わってきました。
その結果、製品紹介数は1900種に届き、
大台までのカウントダウンが始まりました。

しかし、私はこれでも全く満足していません。
まだまだやれるはずだと自分でわかっているからです。

2014年はより一層活動を充実させたいです。
春くらいには2000種達成も出来そうですし、
もっと色々な所を訪れて、
その地でミネラルウォーター・水がどのように扱われているか、
見て来たいと考えています。

活動内容はこちらの方にどんどん書いていく予定なので、
皆さんどうぞ来年も宜しくお願いします。

伊藤と言う人間が必要であれば、
どうぞ遠慮などなさらずに声をかけて下さい。
本業がある身なので限界はありますが、
水の事であれば積極的に協力させていただきます。

伊藤善久

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

福島県大沼郡金山町 天然炭酸井戸』(動画)

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID:0001618230
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
秦泉寺勉さん こんばんは。

コメント返し遅れてしまって申し訳ありません。

今年もびしっと活動しますよ!
2000種達成も控えていますし、
毎年楽しさが自分の中で大きくなっていくので、
止まっている暇なんかありません。

愛媛も素敵な水が沢山ありますよね。
訪れる時は連絡を入れさせていただきます。
2014/01/22(水) 22:00 | URL | 伊藤善久 yoshihisa ito #-[ 編集]
今年もいろんな所へ行っての活動お疲れさまでした。
来年もこちらのブログを参考にし活用させていただきます。
今度愛媛に来た時は一声かけて下さいね(笑)
2013/12/28(土) 14:08 | URL | 秦泉寺勉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2781-e4378286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック