水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ミネラルウォーター大全の中の人こと
伊藤善久は今日からお盆休みに入ります。

ですから19日までは更新しないと思います。

今日から徹夜で山口県までバイクで走り、
途中高速のサービスエリア・パーキングエリアの
ミネラルウォーター販売状況を調べます。

大体の行程はこんな感じになると思います

暑さ・渋滞・悪天候・疲労等の敵が一杯ですが、
走りきって山口に到達し、
またこちらまで無事に帰って来たいと思います。

新幹線で行けば往復8時間位の所を、
バイクで往復40時間以上かけて走るのですが、
ミネラルウォーターのチェックが大切なので、
特に嫌だとも思いませんし、楽しんでくるつもりです。

誰にも頼まれていないのに、
2年連続でこのような事をやっている自分が、
逆に結構好きだったりします。

お盆休み 山口まで行って来ます!!

さて、それじゃ行ってきます!!

お盆休み後は通常通り更新です。
1900種が迫っていますし、ビシビシ行きますよ!!

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

福島県大沼郡金山町 天然炭酸井戸』(動画)

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID 0001145093
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2692-b9b453d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック