水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

森の水素水 ルリラ



名称:森の水素水 ルリラ
採水国:日本
採水地:広島県山県郡北広島町
硬度・PH:57・6.6~7.2
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
成分記述無し

溶存水素量:0.5~1ppm

味の感想【yooo】
雄大な山々に囲まれた森からの恩恵を受けた中国山地。
本製品は名水と源流で有名な北広島町がふるさと。
原水にたっぷりの水素を溶け込ませた。

私が購入したのは採水と同じ広島町にある
道の駅舞ロードIC千代田である。
勿論私はそこまで行って買ってきた。

このような機能水は1本飲んだだけじゃ
勿論どうにもならない。
もし効能を期待したい人は飲み続けるべきだろう。
最低でも半年位、できれば1年以上。
もし効能が無かったとしても、
水を飲む習慣をつけること自体が身体にいいから、
結果的に健康になるかもしれない。

いつも私は酸素水や水素水を飲む時、
グラスに注いだ後焦ってしまう。
酸素や水素が消えてしまうかも・・・って思うから。

スッキリしていてとても飲み易かった。
クセがないから誰にでも愛されるだろう。
水素水の効能を信じて飲み続ける人にも嬉しい。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

福島県大沼郡金山町 天然炭酸井戸』(動画)

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID 0001145093
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2651-cb46a069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック