水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ちょっとした手続き上のミスで、
5月24日の金曜日まで、
自宅にネットがない状態で暮らす事になった。

ipadがあるから更新しようと思えば出来るんだけど、
Twitterのようなものならまだしも、
基本長い文章が多い私にとっては厳しい。

ミネラルウォーターの新種は順調に集まっていて、
相変わらず部屋が水だらけ。
眠るスペースを確保するのにも苦労するほどだけど、
日本全国を回って色々な水に触れ、
製品を買ったりする楽しみは止められない。

つい先日も広島・山口を回って来た。
来月は福岡に行くことになりそうだ。

ネット環境がないとどうなるかと言うと、
私の場合は睡眠時間が長くなる事に気がついた。
いつもは2時~2時半に眠り、6時に起きていたのだが、
今は1時前には寝ている。

24日になればまた元に戻るのだろうけど、
ネットをやっていた時間を読書に充てつつ、
睡眠時間も増えているから、
少しは体力・気力の充電ができそうだ。

という訳で数日間更新が不安定になります。
よろしくお願いします。

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

福島県大沼郡金山町 天然炭酸井戸』(動画)

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID 0001145093
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2632-0c55559b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック